おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🐃🐂🐄

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6775.JPG

(先に言っときます眠気で纏まってません)

今日は、私小泉遥香の生誕祭
#恋smusic2021と、超ときめき💜パープル
杏ジュリアの生誕祭 #JULIARENA2021 でした♡

1月生まれのダブル生誕祭♡
見てくださった方、応援してくださった方!
ありがとうございました(●´ω`●)

楽しんで頂けましたか?
ちょっと順番に振り返っていきますねー!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

#恋smusic2021
私は今回で6回目の生誕祭となりました!
毎年アコースティックギターを使った弾き語りを披露させて頂いたり、ソロで1人で歌う曲があったりする他、今回は配信ならではだからできる事
(チャットでサイクリングー!)などにも挑戦させて頂きました!
皆さんちゃんとチャットでサイクリングできましたか?(笑)
(あの時めっちゃコメント見たかったんだけど、
必死に歌っていたので…←おい!(笑))

影ながら定番化してきている替え歌シリーズも、今年は成人感を出すために、

わたし、ナンバーワンガール!⇒ハタチ、ナンバーツー!に!笑

替え歌もなかなか進化してたでしょ?笑

I say 成人宣言!や、落ちサビの歌詞など、面白かったでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ←すごい自画自賛

思いついたり、歌詞を考えている時間もものすごく楽しかったです(笑)

やっぱりあーゆうくだらないことを考えてる時間が1番楽しい…笑笑←

そして毎年恒例でやらせて頂いているギターも、今年はなんと…4曲!
披露させて頂きました!

☆ハピネス/AI さん
☆ハルノヒ/あいみょん さん
☆あなたがいることで/Uru さん
☆フレンズ/REBECCA さん

皆さんは何が1番印象に残りましたか?

今年は、恋'smusicの中でも
「皆さんと直接会えなくても画面越しで皆さんと繋がりたい!」っていうのが自分の中でテーマとしてあったので、ハピネスを選曲させて頂いたり、
皆でSHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!を歌ったり!

皆さんに会えなくても、まるでちゃんと会えているかのような距離感の生誕祭を作れるように頑張ってみました♡

どうだったでしょうか?

私は皆さんの顔、しっかり見えたよ!!
歌っている時に、頭に皆さんの顔が浮かんで、
会えないことの寂しさはもちろん、それでも画面を通して応援してくれていることのありがたさや温かさに感動して涙が溢れてしまいました。

本番ではみんなに泣いて欲しかったから私は泣かない!と思っていたのに…笑
(家で一人で歌った時にギャン泣きした私)
皆さんのパワーは、本当にすごい
会えていない日のことを思い出したり、歌っている時間も皆さんがくれた言葉や、去年~今年にあったたくさんの出会いのことを思い出したり。
楽しいことばかりではなかったけれど、思い出せたこと全てや経験したこと全てが今に繋がっているんだ。感じてきて、今、こんなに幸せなんだって思えたり。
そんなことを思いながら、どの曲も本当に楽しく歌わせて頂きました。
気持ちが届いていたら嬉しいです。

あーにしても皆をギャン泣きさせた後にフレンズであぁかっこいい!って圧倒したかったのになぁ…笑←まだ後悔(笑)

自分の涙腺があまりにも弱すぎましたね汗
でも、ソロコーナーが終わって出てきてくれたメンバーが涙してくれていたり、家に帰ったら母と祖母も涙してくれていたみたいで、すごく嬉しかったです。

宣伝部員さんにも、はるの気持ち、届いたかな?
感想など詳しくコメントでお聞かせ願えたらと思います(*^^*)

選んだ曲は、どれも私にとって本当に大切な曲だし、そのままのメッセージを皆さんに届けたいなと思って選曲しました!
私は、ライブ中にお話させて頂いた事が全てです!これからも、自分らしく前を向いて頑張りますので!
20歳もどうぞよろしくお願いします٩(*´︶`*)۶

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そしてあんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんの生誕祭!!

笑顔と自信に満ち溢れたキラキラな生誕祭でした!

杏さん💜 改めておめでとう🎊

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6776.JPG
皆で踊れる「Make you happy」や、とにかく可愛い杏さんしかだった「笑一笑」、透明感のある綺麗な「雪の華」、ジュリアの事をそのまま歌詞にしていて、胸を張って堂々と歌っていた「人生最幸のメロディ」。

どれもほんと自信に満ち溢れていて、笑顔で可愛くてかっこいいジュリアが見れて、はるは幸せでしか無かったし、全部全部感動モノでした。

客席から見るジュリアが本当に大きくなっていて、涙を流さずには居られなかった。

父親バンザイだった。←?

ジュリアがたくさん話しかけてきてくれたり、時に素直で冷静な反応をしてくれたり。笑

妹のように可愛がっていたジュリアが、しっかり自立していて、たくましくなってて、本当に立派でした。(上から目線とか決してそう言う訳ではなくて)

2人の生誕祭ライブだったけど、それぞれいい意味で本当に違うカラーがあって、どちらもほんとにとっても楽しかったなって思いました\^^/
最高の一日になりました♡

生誕祭って、練習の間は頑張らなきゃいけないことたくさんなんですけど、終わったら開放感やばいんですよ!笑
やり切ったーー!って思う!

本当に素敵な思い出を皆さんと作ることができて幸せでした✨

応援してくださった皆さん!
関わってくださった全ての皆さん!
本当にありがとうございました♡


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6777.JPG
#恋smusic2021 トレンド入りもしていたみたいで、ありがとうございます!

今日のライブで、色々と自分を見つめ直せたり、新たな課題も見つけることが出来ました!
小泉もっと頑張りマース!!!!

それでは今日はこの辺で!

皆さん今日はゆっくり休んでください~!

明日は「TOUCH」に出演します(=´∀`)人(´∀`=)
とき宣とタッチだーー!!!!!

また明日~🎂

BGM🎶
あなたがいることで/Uru さん

From❥❥ 遥香