おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🐃🐂🐄

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6109.JPG

スタプラブログを更新しました!
ぜひそちらもあわせてご覧下さい✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日のときバロは!!!

【かなみん王決定戦】をお届けいたしました😆💙

かなみんのことを一番分かっているのは誰なのか⁉️
皆さんも一緒にかなみんクイズに答えてみてくださいね🐶💡
https://youtu.be/IZNNAYMylOo

皆さんは何問正解できたかな??
まだ見れていない方もぜひ、ご覧下さい✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は生誕祭のリハーサルをしてきました✨

やっぱり生誕祭は謎の緊張感がありますねぇ🤦‍♀️

大変だけど、頑張るぞー!!

まだ視聴チケットをゲットしてない方は、お忘れなく!!
ぜひ、私の20歳の誕生日を一緒にお祝いして貰えたら嬉しいです!
よろしくお願いします🎸💕
https://tixplus.jp/feature/toki_sen_pink01/
(…リハーサルからですら泣きそうな私。←)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今週の金曜日は、晴れとき200回目の放送です🎊㊗

約4年前から始まった晴れときが200回目の放送…なんだか感慨深いですね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o⸝⸝)

スタジオからは、かなみんと仁香と私!
そしてリモートで、ジュリア、あきちゃん、ひよりちゃんが出演するということで!!

全員集合です٩(*´︶`*)۶

とっても楽しくなると思うので!!
皆さんぜひぜひ200回目も、その先も!
聞いて貰えたら嬉しいです!

明後日をお楽しみに!

よろしくお願いします!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日は、この辺で!

また明日~✨

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6110.JPG

BGM🎶
ゼロのままでいられたら/Official髭男dism さん

From❥❥ 遥香