おはよう☀ございま菅田愛貴です!

いつもブログにコメント、いいね👍🏻ありがとうございます✨

とっても嬉しいです!!♪


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6087.JPG

皆さん、こんにちは☁️🌻


最近私は、ぬか漬けにハマっています〜!
カブがとっても美味しいのです!🧄🌱

うまい!よもやよもや✨




今日は、私の中の時間についてお話ししたいと思います!


私は最近、1日の「1:00」「4:00」「19:00」が好きなんです⏰

何故かと言いますと...

1:00=私は、気づいた時にはすぐに眠ってしまいます。でもその壁を乗り越えられた1:00は、とても爽快な気持ちになるからです。

4:00=私はよく4:00に目が覚めます。4:00に目が覚めると、その後の学校に行くまでの時間だったりが自由時間となります✨
その時間を作り出すことが出来た喜びと、自由時間が増えた喜びにいつも嬉しくなります。

19:00=なんと言っても夜ご飯の時間〜!!!
1日の最後のご飯🍽
毎日夜ご飯を食べると幸せになります👼🏻✨



皆さんは、好きな時間はありますか?
逆に、あまり好きじゃない時間はありますか??


私があまり好きではない時間は、14:00です。
何故か14:00になると1日の終わりを感じます。
悲しくなりますよね。😢

毎日を大切に過ごそう。

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6088.JPG

そして!!
先週は、オンラインお電話会ありがとうございました!

沢山の方と、新年の挨拶をかわすことが出来て、お話することが出来て、嬉しかったです!


今回は、ひとちゃん❤とペアだったので、いつも私とお話をしない方ともお話することが出来て、新鮮でした〜😳

またお話できる日を楽しみにしてます!


その際に最近見ているアニメを聞かれたのですが、詳しくお答えすることが出来なかったので書きます〜✏️

・青の祓魔師
・黒子のバスケ
・黒執事
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・博多豚骨ラーメンズ
・蜘蛛ですが、何か?

を見ています。
まだ1話、2話しか配信されていないものもありますが、少しずつ新しいのにも手を出しているところです🥰

気になった方は、是非チェックして見てくださいね!

よろしくお願いします!

そしてその時に、もう1つ、ケンズカフェさんのガトーショコラが食べたいっ!というお話をさせて頂いたのですが、そのケンズカフェさんのガトーショコラがコンビニで売っていました〜!✨

テンションウキウキで買ってしまいました✨

これから食べますね〜✨♡

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6089.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6090.JPG




さらに!!
今週末は、なんと...

おはるちゃん💓とジュリアちゃん💜の生誕祭がありますね〜!

無観客生配信ライブです✨

観覧チケットは、まだGET出来ますので是非チェックよろしくお願いします!


お2人がどんな衣装を着るのか...💭

楽しみですねぇ!!🥳


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6091.JPG

そして!次の日!2月1日は!

ライブナタリー新企画ライブ「TOUCH」



こちらも、無観客生配信ライブとなります!✨


どちらも楽しみにしていてくださいね!

よろしくお願いします。


  



水曜日は、ときバロです!✨

今日の夜、是非ご覧ください!🌙

そして、私のYouTubeチャンネルも一緒に、是非ご覧ください!

よろしくお願いします!



最後まで読んでくださりありがとうございました😊

それではまた今度〜〜🤗🤗