ジュリア17歳❣️

17歳になって2回目のMonday Juliaです💝


17歳になって10日、まだ実感ないな〜
来年成人だとか、免許が取れるとか、選挙に行けるだとか…
そろそろ色々と自立して行かなきゃとか書いたけど、相変わらず朝に弱くて危うくこの間学校のホームルームに遅刻するところでした💦
こわいこわい〜😱

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6026.JPG

来週のMonday Juliaでは、自分の生誕祭の感想を書いてるだろうと想像すると、もう直ぐってことにちょっと緊張してきた💦
もっと練習しなきゃ‼︎です😆
ソロでは一人で歌うには難しい曲もチョイスしちゃいました♪
とにかく頑張りますので応援してくださいね📣
初の生誕祭オンラインLiveです🎶
観てね〜💕



💖超ときめき♡ピンク 💖
小泉遥香生誕祭🎂
「恋's music2021」
日時
2021-01-31(日)
入場 12:30 / スタート 13:00

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6027.JPG



💜超ときめき♡パープル 💜
杏ジュリア生誕祭🎂
「JULIARENA2021」
日時
2021-01-31(日)
入場 17:00 / スタート 17:30

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6028.JPG




配信チケット絶賛発売中です🥳
1/31(日)23:59までにチケットご購入の方には、
ソロ生誕衣装写真データプレゼント💝

リアルタイムで観れない方は、
アーカイブ(見逃し配信)もありますよ❣️
期間 2021.2/2(火)12:00〜2/12 (金)23:59まで。



ところで先週末は各地で雪❄️マークついてたけど、雪積もったよーって方いますか〜☃️
ジュリアのところも積もるかもって構えてたんだけど全く積もりませんでした!っていうかほぼ雨☔️で雪は少し降っただけでした。ママは積もったら大変って、私のレインブーツ(色は紫!笑)新調してくれたけど履けなかったなぁ〜。寒いのは苦手だけど履きたかったぁ〜‥

それからね、
その雪が降った日の午前中の天気予報は雨だったようなんだけど、それなのに何故か雨運?傘運?ゼロのジュリアはなんと折り畳み傘をわざわざバッグから出してしまって💦
もちろん予報通り雨は降り、傘がない‼︎という状態になってしまい急遽ビニール傘を買いました。
段々おうちの傘立てに傘が増えて来るぅー😥

☂️🌂☂️🌂☂️🌂☂️🌂☂️🌂☂️🌂☂️


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6029.JPG





💜Q❓ジュリアの質問返し❓A💜


前回のブログに引き続き、誕生日の日に募集した質問に答えていきたいと思います❣️

PCzo1iZnyf.jpg



Q.ジュリアちゃんは人形に名前をつける派ですか?
A.最近は新しい人形🧸を家にお迎えしてないからな〜🤔昔はつけてましたよ。
象のローリーとかホワイトタイガーのミルタとか!笑笑

Q.残りの高校生活、一番頑張りたいことは何ですか!?
A.高校生の勉強総復習📖✏️

Q.とき宣以外にどんな音楽を聞きますか?
A.使ってる音楽アプリのトップ5を聴いたり、
いろいろ聴きますよ♪
最近は「夜に駆ける」をよく聴いてます!

Q.今ハマってるものとかありますか?
A.カラオケアプリで歌うことです🎤

Q.メンバーと旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?
A.関西方面とか、ハワイとか🌴
 ハワイアンズで皆んなでフラ踊るとか⁉︎

Q.やってみたい楽器はなにかありますか?
A.7歳までピアノ習ってましたよ🎹
一時期バイオリンも興味あって楽器店まで見に行ったこともあります🎻、ギターも弾けたらカッコいいなって思うし、機会があったら何でもやってみたいです!

Q.食生活で気をつけてることとかありますか?
A.帰宅が遅い時などは、炭水化物控えてるかな。
でも今は食欲旺盛で何でも美味しくて困ってます😅

Q.今食べたいものはなんですか?
A.キッシュ

Q.授業中眠くてしょうがないときはどうしてますか?
ちなみに私はそのまま寝てます。
A.ギリギリまで粘るけど寝ちゃう時ありますよ!笑(基本寝ないで頑張る💤)

Q.飼ってみたいペットはありますか?
A.ワンちゃん🐶
数年前までミニチュアシュナウザーを飼っていました!まだお家の中に思い出がいっぱいあります。

Q.好きな鍋はなんですか?
A.豆乳鍋🫕最後はおうどんです。

Q.すき家、松屋、吉野家のどれが一番好きですか?
A.全部好き!
先日その3種類の冷凍牛丼が冷凍庫にあって食べ比べをしたんですが、どれが一番だったか忘れちゃいました😆

Q.嫌いな食べ物とかありますか?
また、これまで食べれなかったけど克服したものとかありますか?
A.椎茸
でも、椎茸の上にお肉が乗ってたり、アレンジしてるのはOK👍焼椎茸とか、お鍋に丸まま入ってたりするのは苦手です!

Q.普段あきちゃんとどんな会話をしますか?
A.学校のこととか、食べ物の話とかかな☺️

Q.バレエ以外でやってみたいスポーツはありますか?
A.テニスやってみたいです🎾
それから、バレエやってた時は、スキーとかスケートとか脚を怪我しちゃいけないから避けててやったことないんです!機会があったらスノボーとかもやってみたいです⛷

Q.今年食べたいアイスはありますか?🍨
A.昨年かなみんとひよりんが食べてた韓国の糸かき氷🍧

Q.足の大きさは何センチですか?
A.靴によるけど24とか24.5とか
意外と大きいです!

Q..グッズCMのように、、、本当に誰かの心が読めるとしたら誰の心を読んでみたいですか?
A.読める人全員の心を読みたい‼︎
 
Q.自分がやるとして、一番好きな髪型はなんですか?
A.コレ↓🧸
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6031.JPG

Q.呪文を唱えずに心を読む方法を教えてください
A.相手の第3の目を見つめる👁
ジュリアはできないけど笑笑

Q.ジュリアはひよりんの心は読めますか?
A.読めると思う、いや読めます!

Q.シブツタとデリバリースターのペアダンスは二回連続でひとちゃんとでしたが、次やるとしたら誰とやってみたいですか?
A.おはるちゃーん💕
ライオンガールのペアでおはるちゃんとペアになれちゃった😍
おはるちゃんへ
ジュリアも嬉しかったよ☺️

Q.超とき宣になってからの一番お気に入りの生写真はどれですか?
A.自分でも想像以上に大人っぽく写ってた今回の生誕生写真です!

Q.とき宣の曲の中で歌いやすい曲歌いにくい曲はありますか?
A.ジュリアはカッコイイ系の曲が難しいかな
歌いやすいのはときサマとかかな!

Q.お気に入りのコスメはなにかありますか?
A .THE SAEM(ザ・セム) ピュアミルク ホワイト トーンアップクリーム !


今回はここまで!続きはまたね💌
ジュリアについてもっともっと詳しくなってくださいな😆



今週も一週間頑張るぞ💪

おやすみなさーい💤


ジュリア💜


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6032.JPG

ひとちゃんが書いてくれたっ☺️