おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🐃🐂🐄

お仕事学校お疲れ小泉!

最近流行りのすっごくかっこいい帽子を買ったんですよ~~!!!!

見てください!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5855.JPG

バースデーハットと言うらしいんですよ!←まんまだな

可愛くないですか~???(*^^*)

(あたかも自分が買ったかのように書いてますが
ラジオ日本さんにおかりしたものですすいません)

こういうハットって被るの楽しいですよね!☺️

誕生日の時に付けてたけど、お誕生日おめでとうとか本日の主役とか書いてあるタスキ?みたいなのもめっちゃ好き!笑
めっちゃのりのりで付けちゃう🤣🤣

あと、ちょっと脱線しちゃうんだけど
いつか誕生日の時に顔面パイされてみたいんだよね~!!笑←あれ?昔誰かも同じこと言って生誕祭の映像でしていたような?💚

されてみたいんですよー!笑
絶対楽しい笑

いつか期待してます(¯v¯)ニヤ←いや期待すんなw

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はときバロでした!

見てくださった皆さん、ありがとうございました!
(普通にご飯食べてたごめんなさい(ノ≧ڡ≦)☆)

#あっきーばーすでー2020 のメイキングをお届けしました💐

なんと、ジュリアと2人、誕生日サプライズまでされちゃいました!笑

メンバーからの愛のこもったプレゼント♡

本当に嬉しかったです٩(*´︶`*)۶

ありがとう♡

あきちゃん本当可愛かったですね(*^^*)

これから大活躍していくあきちゃんを見るのがとっても楽しみです✨

あきちゃんも、生誕祭のブログをアップしているので、皆さんそちらもぜひチェック&コメント&いいね!
お願いしますね♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

1/31(日)は❣️
おはる&ジュリア生誕祭🥳
配信チケット販売中💫

おはる💗
13:00スタート⏰#恋smusic2021
https://tixplus.jp/feature/toki_sen_pink01/

ジュリア💜
17:30スタート⏰#JULIARENA2021
https://tixplus.jp/feature/toki_sen_purple01/

20歳になったおはると17歳になったジュリアをみんなでお祝いしましょう㊗️👏🏻#超とき宣

私とジュリアの生誕祭の視聴チケットの販売が始まっています!
みなさんぜひ見てくれたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

そして今日、新たにグッズも解禁になりました!

はるの振袖生写真や、去年の生誕祭の衣装の写真!
そしてジュリアは大人っぽい表情がたくさん見れる生写真と、こちらも去年の生誕祭の衣装となってます✨

それで、私先程ふと疑問に思ったことがありまして!
私たち2人、どんなコンビ名がいいかな~?と!
←コンビにしたがり

いつも、はるジュリとか、ジュリはるとか呼ばれてますが、私はなんと言っても!
仁香とジュリアの杏仁コンビというコンビ名がめちゃくちゃ可愛くて!羨ましいんですよ!←遂に言った

なので皆さん!おはるとジュリアにもなにか素敵なコンビ名を付けてください!お願いします!←すぐ委ねるやんw

尚大喜利感出ちゃう方はそれでももちろんOKです😎

コメントお待ちしております!笑

組長商店のグッズも、私たちがデザインしたものもありますので!!
私たちのグッズ、ぜひチェックして下さいねっ♡

よろしくお願いします♡

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5856.JPG
BGM🎶
その日を待つように/SUPER BEAVER さん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」、
そしてかなぴよが、CookpadLiveに出演です✨

え~がなではなんと衝撃展開が!?笑

ぜひチェックしてください!よろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で~✨

また明日~♡

From❥❥ 遥香