おはよう☀ございま菅田愛貴です!

お仕事、学校、家事お疲れ様です!✨

ブログやinstagramに、コメント、いいね👍🏼ありがとうございます✨

とっても嬉しいです!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5836.JPG


1月17日(日)に生誕祭
「あっきーばーすでー2020」✨無観客生配信ライブを行わせて頂きました〜!

見てくださった方、応援してくださった方ありがとうございました〜!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5837.JPG

(カメラマンかなみん♡)」


見てください!この衣装♥️

可愛くないですか〜?
生きているうちに1度は着てみたかったので、着れてとても幸せです👼🏻

帽子も可愛いんです♡
後ろのリボン🎀もとっても可愛いです♡

とにかく最高ですね✨



そして!セトリ!✨


M1. すきっ!
M2. せきがえのうた
~MC~
M3. 7月のサイダー(ソロ)
M4. ファンサ(ソロ)
M5. 私、アイドル宣言(ソロ)
~MC~
M6. プリンセスプリンセスプリンセス
M7. 恋のジャッカル
M8. さくら燦々

~ENCORE~
M9. レモンジュース


私が考えたセトリ、皆さんドゥでしたか〜!?

私が好きな曲を沢山入れました〜✨


「せきがえのうた」では、最初のセリフでひとちゃんが「あきちゃんの生誕祭が始まったぞぉーー!!」って言ってくれたり♡

最後の「すきっ!」でみんなが私の方を向いてくれたり♡

幸せでした〜👼🏻



ソロ曲では、
超ときめき♡宣伝部の「7月のサイダー」
HoneyWorksさんの「ファンサ」
CHiCO with HoneyWorksさんの「私、アイドル宣言」

を歌わせて頂きました!

初めて1人で歌うので、少しだけ緊張してしまいましたが、楽しかったです!

7月のサイダーは、イントロや歌詞がとても好きで、皆さんにも沢山好きになって欲しかったので歌わせて頂きました!

ファンサは、とっても可愛い曲で、この曲を聞いた瞬感に歌いたい!っと思ったのと、歌詞に出てくる「好きになって!もっと!私をみて!もっと!」🎶が共感できたので歌わせて頂きました!

私、アイドル宣言は、とにかくとっても楽しくて可愛い曲で、私もアイドルになったので、私にとっての「私、アイドル宣言」という思いを歌に込めて歌いたいと思ったので、歌わせて頂きました!

全部好きな曲です!

次の生誕祭で何を歌おう、と考えると、とても楽しみです✨


そして、最後のレモンジュース🍋

私は、超ときめき♡レモンなので、この曲は絶対にやりたいと思っていました〜✨

皆さんに、披露させて頂くのも初めてでしたね!✨

レモンジュースまたやりたいです!

このように、自分でセトリを考えることが出来てとても楽しかったです!



生誕祭を行わせて頂ける事がとても幸せで、嬉しかったです!
沢山のお祝いメッセージ、応援メッセージ本当にありがとうございます。

これ以上にもっともっと誕生日が楽しみになりました🎂

16歳も全力で頑張ります!

皆さん、ついてきてください!
よろしくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5838.JPG

そして!
私のYouTubeチャンネル
「〜スマイル100%〜菅田愛貴ちゃんねる」でも、動画配信がSTARTしています!
https://youtube.com/channel/UC6TlNNvPmG1DRNY5aAiMyuA

これからYouTubeでも、色々な菅田愛貴をお見せしていけたらと思います!

皆さん、是非見てください!
よろしくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5839.JPG

この間、カビゴンに続きクレヨンしんちゃんのシロのヘアピンもGETしました〜✨

可愛すぎる〜♥️✨




今日は、この後22:00からはときバロがあります!

あっきーばーすでー2020の映像です!✨

是非ご覧下さい!

よろしくお願いします!


最後まで読んでくださりありがとうございました😊

それではまた今度〜〜🤗🤗