今日の話題は…

なんといっても、
「あっきーばーすでー2020」ですね🎂
(タイトルも覚えやすいね❣️)


皆さーん観ていただけましたか?


昨日は、超ときめき♡レモン🍋、
菅田愛貴ちゃんの初めての生誕祭でした🎉

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5791.JPG


そして、今年のとき宣の初ライブでもあったし、ジュリア17歳の初ライブでもありました🥳
初がいっぱいの記念すべきライブだったんですよ〜


あっ💡ちょっと待って‼︎
おはるちゃんも20歳になってから初ライブだ‼︎
あっ、あきちゃんのYouTubeも昨日から始りました💛


そーでした!そーでした!
本当に初だらけですね❣️笑笑


そんな「あっきーバースデー2020」でしたが、
一言でいうと、可•愛•い💞それにつきます😍



まず衣装、どっから見てもザ•アイドル💓って感じでしたね〜。sweet&cuteのたーくさん詰まったとっても可愛いドレスでした👏
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5792.JPG




次に選曲、アイドルの王道って感じの楽しくって可愛くって、とにかく元気になる曲ばかりで、あきちゃんと可愛い衣装と曲の統一感があって、本当に16歳のプリンセス愛貴ちゃんを表現するようなステキな楽しいステージでした✨👸
ジュリアもとーっても楽しかったです🎶


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5793.JPG



配信をご覧くださった皆さん、応援してくださった皆さん📣、ありがとうございました。



そして、昨年の8月にSSAで開催した無観客生配信ライブの時の企画(優勝者にはナタリーとのコラボレーションでソログッズをプロデュースできる権利が贈られる)で、見事優勝したあきちゃんと音楽ナタリーさんのコラボグッズ〈フォトブック他〉が発表されました✨
是非、チェックしてくださいね👀



次は、おはるちゃん💖とジュリア💜の生誕祭なので頑張らなくっちゃ💪
1/31(日)の私たちの生誕祭の配信もぜひ観てくださいね〜

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5794.JPG

ジュリアは、誕生日当日にインスタライブをさせていただきました✨
見てくださった皆さんありがとうございます😊

一人で大丈夫かな〜?と少し不安だったんですけどメンバーも宣伝部員さんも沢山コメント送ってくれて、とっても楽しくて幸せな時間でした。
配信で答えられなかった質問は
ブログで少しずつ答えていきたいと思います‼︎
ぜひ見てくださいね😆




それでは!
期間限定“新コーナー?“

💜Q❓ジュリアの質問返し❓A💜

Q最近、小泉遥香さんとの熱愛が噂されてますがどのようにお考えでしょうか??
A私からは言えません😅笑笑

Qこの間のcookpad liveで言ってた冷えた野菜のブームはまだジュリアちゃんの中で続いてますか?
A続いてますよ!自家製お漬物も追加されました!笑

Qお寿司は何皿食べれますか?
Aお寿司だけだったら10皿くらい食べれると思いますが、いつもスイーツとかサイドメニューも注文するので6皿くらいかな〜😋

Qミトコンドリアとゴルジ体どっちが好きですか?
A難しい質問ですね!ん〜形が可愛いのはミトコンドリアかな

Qジュリちゃんが入部してすぐの15歳と17歳でここが特に違う!って思うところを教えてください!
Aメンバーとの距離が縮まりました😄
(ジュリアとても人見知りなんで、打ち解けるのは時間が掛かるんです💦)

Q超とき宣のメンバーと色替えできるなら誰とチェンジしたいですか?
Aおはるちゃん💕

Q好きな元素はなんですか?
A NH3これは得意でいつもテストで書けてたから
なんか好きです😁

Q今一番食べたいものは!!!なんですか?
A冷たいサラダ🥗

Q改正民法で成人年齢が変わることについて一言
Aジュリアもあと1年で選挙権貰える‼︎

Q好きな教科はなんですか?
A「社会と情報」

Q微分と積分どっちが好きですか?
Aこの間授業で微分習ったよ!
先生は微分の方が簡単だと思うって言ってたから微分で!笑

Qおはるのあんすわぁぁぁぁんは公認ですか?
Aもちろん!

Qどんな一年にしたいですか?
Aグーんと飛躍できる一年になりますよーに😊

Q『恋のジャッカル』のジュリアパートで「どこかで聞いたけど ショートボブが好みだって...」とありますがいつショートボブにするんですか?
Aこの間の生誕記念のインスタライブで短く髪を折ってみても似合ってなかったからな〜
いつか!笑

Q最近、イイダコ食べましたか?
A食べてないの〜
食べたーい😋

Qアイスケーキ以外ならなんのケーキが食べたいですか?
Aホワイトチョコのケーキ🍰

Qメンバーと一緒に寝るのはやはりひとちゃんが一番いいですか?
A次はおはるちゃん💕

Qジュリアちゃんは犬派🐶ですか?猫派🐱ですか?
A犬派です🐶でも飼ったらネコもかわいいだろうな〜😽

Q好きなアイスはなんですか?
A全部好きだけど、チョコ系かな?
あとキャンディとかクッキーとか入ってるアイス🍨

Qすきなお寿司のネタはなんですか?
A赤海老、ポダンエビ、貝類、えんがわ…


Qわたし、ナンバーワンガールのダンスのコツはなんですか?
Aダイナミックに力強く動いて、
柔らかい動きは綺麗に踊るように心がけてます🕺

Qダンスを踊るとき意識していることはなにかありますか?
A指先まで意識したりとか、形を綺麗にって意識してます

Q今年チャレンジしてみたいことはありますか?
Aそーですね〜、演技とかコントとか⁉︎笑

Qライブでやると楽しい!と思う、とき宣の曲はなんですか?
Aガンバ‼︎
ガンバ‼︎はわりとライブの後半にやることが多いから余計に熱くなれて気持ちが高まります!

Qメンバーの中でこれなら一番!ってものはありますか?
Aダンスのしなやかさ?かな(自分でゆーな😆)

Q休日暇な時何をしますか?
A自分でも何してたんだろーって思うくらいぼーっとしてたら時間が過ぎちゃうの!
ママにくっついてお買い物行くことも多いです

Q一番最近聴いたとき宣の曲はなんですか?
Aジュリアが生誕祭で歌おうとしてる曲だからナイショ🤫

Qなんでジュリアちゃんそんなにかわいいんですか?😍
Aそんなことないです!
でも嬉しいです💕ありがとうございます

Q視力はいい方ですか?
A「ABC」の中だといつもAです!


今日はここまで。
続きはまた近いうちに😉

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5795.JPG




📣"超ときめき♡宣伝部"        
スケジュール&お知らせ📣

🧡ときめきがすべて発売記念💿
オンライン個別お話し会💕
オンラインペアお話し会👩‍❤️‍💋‍👩

🧡超ときめき♡ピンク💖
小泉 遥香 生誕祭無観客生配信ライブ🎤 
■日程:2021年1月31日(日)

🧡超ときめき♡パープル💜
杏 ジュリア 生誕祭無観客生配信ライブ🎤
■日程:2021年1月31日(日)
※詳細は後日発表いたします☺️

🧡ライブナタリー新企画ライブ
「TOUCH」無観客生配信ライブ
■2021年2月1日(月) START 18:00〜

🧡春の燦々ワンマンライブ🍀
■日程:2021年3月28日(日)
会場:Zepp Haneda(Tokyo)

🧡ときめき♡春の晴れ舞台2020-2021
■日程:2021年5月29日(土) •30日(日)
会場:アリーナ立川立飛

🧡全国5ヶ所ZEEPワンマンツアー👏👏
■日程:2021年夏ごろ

🧡『ミューコミプラス』presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、2人目のシンデレラが決まる~
■日程:2021年10月30日(土)
会場:横浜アリーナ


❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎


🖤OTHERS

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
■毎週金曜日 23時~23時半

【ラジオ番組】💖
ラジオ日本「60TRY部」のコーナー
「永野の映画はえ〜がな!」におはるちゃんが出演しています!聴いてね〜🎬
■毎週木曜日 20:30頃から

【ラジオ番組】💜💛
ラジオ日本「60TRY部」のコーナー❣️
『ジュリちゃんあきちゃんのLet'sときめき♡』
■不定期(決まり次第お知らせします)

【You Tube番組】📱
「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」
■毎週水曜日 22時頃〜(変更あり)
※チャンネル登録よろしくお願いします
 
【テレビ番組】❤️
「めざましテレビ」ひとちゃんが出演してるよ✨
■不定期 ※詳細はTwitterでお知らせします


💘とき宣の無料ファンクラブ💘
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
無料会員登録「ときめき♡どりーむ」
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp
※会員登録お願いしまーす


そしてそして✨
超ときめき♡宣伝部
公式ファンクラブ(有料)開設決定👏

詳細は追ってお知らせします♪
お楽しみにっ😘





それでは今日はこの辺で
おやすみなさい💤


ジュリア😈