おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🐃🐂🐄

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5787.JPG

なんと!

LINE BLOGさんの編集部さんが選ぶ!
2020年12月のMVPに、私小泉遥香を選んで頂きました~!!!

知った時はすごく驚きました!
大きく記事になってて、めちゃめちゃ嬉しかったです!LINE BLOGさん!本当にありがとうございます!!🥺🥺💓💓
2000記事目のブログを取り上げて下さっています!

これからも皆さんに楽しんで頂けるようなブログが書けるように、自分自身も楽しみながら!
書いていこうと思いますので、読んで貰えたら嬉しいです(●´ω`●)

よろしくお願いします!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日の生誕祭の、あきちゃんのレッスン風景~✨

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5788.JPG

リハーサルの時からスタート全開でした(*´ω`*ノノ☆パチパチ

本当可愛かったなぁ~♡

あきちゃん!お疲れ様でした٩(*´︶`*)۶

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ukka、芹澤もあ ちゃん♡

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

いつも可愛いもあちゃん!
最近前髪が出来て、こないだ会ったらより大人っぽくなってた!!
背もすごく伸びてて、びっくりした!笑
いつかukkaさんのライブ、行きたいなぁ(*^^*)

素敵な1年になりますように♡

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5789.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

TEAM SHACHIの坂本遥奈さんが、TikTokで
ブラス民の皆さんと「トゥモロー最強説!!」を踊ってくださいました(●´ω`●)

演奏凄すぎた!!感動した~🥺🥺

遥奈ちゃんのダンスも本当かっこよくて、可愛くて、大好き♡

しゃちサマのDVDがお家にあるんだけど、そのDVDで遥奈ちゃんのソロダンスを初めて見た時、一目惚れしたんです!!
すごく勉強させてもらってます!
トゥモロー最強説!!2回も見れてうれしいです♡

ぜひ見てみてください!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

たくさんのプレゼントとお手紙届いています!
いつもいつも本当にありがとうございます!
大切にします(๑♡ᴗ♡๑)

それでは今日はこの辺で!

また明日~✨

BGM🎶
ツノルキモチ/CHICO. with HoneyWorksさん

From❥❥ 遥香