おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🐃🐂🐄

お仕事学校お疲れ小泉!

受験生の皆さん!昨日今日と大学入学共通テスト!お疲れ様でした(*^^*)

勉強の成果は出せましたか?
美味しい物食べて、ゆっくり休んで過ごして下さいね✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はあきちゃん生誕祭!
あっきーばーすでー2020でした!

見てくださった皆さん!応援してくださった皆さん!ありがとうございました!

あきちゃんが超とき宣に加入してからは初の生誕祭ということで…なんか今までにない新鮮な感じの生誕祭でしたねー!!

あきちゃんらしさが沢山詰まった、とっても
可愛らしくて楽しい時間でした(*^^*)

ソロコーナーも、あきちゃんらしさ全開で、アイドルらしさ全開で本当可愛かった!!!

「7月のサイダー」はかっこよくて、少し大人びたあきちゃんが見れた!
客観的に見たことは無かったから、今日客席から見てて改めてあきちゃんって綺麗で可愛いなって本当に思った!
落ちサビの優しい歌声がすごく素敵だった!

「ファンサ」は、もうあきちゃんのための曲!といっても過言じゃないくらい可愛すぎた!
なにあのピース!可愛すぎる!笑
歌詞も私たちの気持ちとすごいリンクして、しかもそれを1人で堂々と歌ってるあきちゃんが本当にかっこよくて頼もしかった!
すごく良かったよ!!!

「私、アイドル宣言」もめちゃくちゃ可愛かった!
強くアイドル宣言してくれて嬉しかったな🎶
あきちゃんの気持ちが歌ですごく伝わってきた!
ユーアーマイエンジェル!とかハイ!とかのコールで盛り上がれて最強に楽しかった!!
衣装とあきちゃんらしさもすごく合ってて本当に可愛かった!!!

本当にマイエンジェルでしたよー!!笑

セトリや、衣装、MC中のBGMもあきちゃんが
セレクトしたんですよ!(自己紹介中に流れてた、Ei-Ei-Oh!とかね!まじ懐かしかった笑)


衣装は本当に漫画から出てきた女の子みたいで、ほんっっっとに可愛かった!!!
一番最初に見た時からずっと可愛いって口に出して呟いてた…笑

あきちゃんワールド本当に凄かった!
なんかすっごい元気を貰えたし、刺激やパワーを貰えたし、本当に才能を感じた。あきちゃんのこれからがますます本当に楽しみになりました!

可愛くて、元気で、明るくて、どこまでも全力で!
これからもそんなあきちゃんをはるも全力で応援したいし、隣で全力でサポートしたいと思いました!
楽しい生誕祭をありがとう٩(*´︶`*)۶
久々に歌ったレモンジュースもとっても楽しかったです✨

皆さんは、ドゥでしたか~???(*^^*)

是非感想をあきちゃんのブログやインスタに書き込んでくださいね♡

はるもすごく楽しかった一日でした!
たくさんの元気をありがとう!
ゆっくり休んでね^^*

改めておめでとーーーー!!!!!!!
あきちゃんにとって最高の1年になりますように✨




_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5770.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5771.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5772.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5773.JPG




はぁ、天使

あっ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そっ、そして!

あきちゃん×音楽ナタリーさんのコラボプロデュースグッズが発売されます!

☆iPhoneケース&ミニフォトブック(あきちゃんのグッズだよ♡)

☆ロンT(グループのグッズとしてあきちゃんがプロデュースしてくれたよ♡)
みんなで撮影に行ったんだ~✨

どのグッズも、本当に可愛くて使いやすくて着やすい✨

皆さんこちらもぜひチェックしてくださいね✨

そして、あきちゃんのYouTubeチャンネルも!
今日から開設されました♡
皆さん、チャンネル登録してくださいね~!!

そして、あきちゃんのYouTubeチャンネルの公式Twitterもあるので、そちらのフォローもお忘れなく♡

これからのあきちゃんの活躍が本当に楽しみだなぁ~(●︎´▽︎`●︎)

メンバーとしても、いちファンとしても本当に楽しみにしています(・∀・)ニヤニヤ
あきちゃんがんばってねぇ!!!!お姉ちゃん応援すると共に負けないようにがんばるからねぇ!!!!笑←

はるあき、いっきまーーーす!!!笑

あきちゃん!本当におめでとう♡
これからもあきちゃんらしく前に進んでね✨
ずーっと応援するよ~!!٩(°̀ᗝ°́)و


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5774.JPG
それでは今日はこの辺で!

あっきーばーすでー最強説~!!!!

また明日~♡

BGM🎶
私、アイドル宣言/CHICO with HoneyWorksさん

From❥❥ 遥香

あきちゃんのソロステージ、どれも本当にいい曲で感動しちゃったな(´TωT`)

またそれをあきちゃんがあんなに堂々と歌ってたって言うのがやばかった!
本当にかっこかわいかった!!!

たくさんの👏🏻👏🏻👏🏻をコメントしてあげてね!!!


٩(*´︶`*)۶