おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🐃🐂🐄

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5459.JPG

今日は、超ときめき💜パープル 杏ジュリアさまのお誕生日です!

ジュリア、17歳の誕生日おめでとう🎊

華のセブンティーンだね♡

過去の写真を見ると、本当に大人っぽくなったのが分かります🥺
加入当時は名前を呼ぶのも緊張していたのに、
今ではジュリアから積極的に話しかけてきてくれたりするのが、はるはとっても嬉しいです(*^^*)

ジュリアは本当に努力家で、とき宣の活動に対しても、学校の勉強とかに対しても、真面目に一生懸命取り組んでる姿が本当にすごいと思います。
あと、きっと見えないところでの努力が本当にすごいんだと思う。
いつもいつもその頑張りや成長に涙が出そうになります(笑)
でも、たまにちょっと抜けてるところや、おかしな所があったりして、でもそこもまた可愛くて、ジュリアの魅力の一つです。
あとは興味があることに対しての執着心がすごい!そこは子供っぽくて可愛い笑
でもすごくエレガントで、ピュアで純粋な、そして上品な心、そして大人な考え方を持っているジュリア!あと語彙力もすごい!いつも感心します✨
これからどんな大人になっていくのか、ますます楽しみです♡

かなみんと一緒にジュリアのレッスンの様子を見に行ったり、応援しに行ったり!
レッスンの前後にスタバを飲みに行ったり!ジュリアとも2人でデートやご飯に沢山行ったり!
遠征先のホテルでも、ジュリアと同じ部屋になることが多くて、一緒にアイスを食べたり、朝ごはんも一緒に食べたり!
ジュリアと一緒に過ごす時間がたくさんあって、はるは本当に嬉しいです✨
1人でレッスンをしてる時からジュリアの事を見てるので、ジュリアが成長してたりたくましくなっている姿を見ると、もうなんか父親みたいな
気持ちになるの。←なぜ性別を超えた

最近はますます声が力強くなったり、落ちサビとかでジュリアの優しさが滲み出てたりして!
いちず色のベンチや、ドンフィクションの落ちサビはもう毎回感動ものです
後ろにいたりしゃがんでたりしながら実はいつも涙出そうになってます笑←え、そうなの!?今度見てみようとか思ったかもしれないけどそこはジュリアのこと見てお願い
上から目線みたいに思われちゃうかもしれないけど違う。父親なんです。←せめて母親でしょ笑(いや違うもうもはや父親←もはやって何)

ダンスも凄く綺麗でしなやかで、鏡でジュリアの事をめっちゃ見て姿勢の良さとかを研究させてもらってます。

あと、ライオンガールはぱないよね。(半端ないって意味ですw)
「1度噛んだら離さない」あんなん言われたらさ、こっちとしては「離れない!!!!」ってなるやん???

あっあのまぁ離れないのはねもうね当然なんですけどねっ(小声)

あと、ジュリアがいつも宣伝部員さんに掛ける言葉は、なんだか結成当初の自分を思い出すような感覚になるんです。(私の結成当初はあんなに語彙力無かったけど)
これからもその純粋さとピュアさを忘れずに、
どんどん素敵な大人になっていって欲しいです。
そして私もこれからも、そんなジュリアのサポートをしっかり出来るよう頑張っていきます!
そしてこれからも変わらずぐいぐい推していきます!!笑
あと変わらず大きな大きな愛で包み込みます( ̄▽ ̄)
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
皆様どうかこれからも暖かい目で見守ってくださいね☆

ジュリア、当日生配信お疲れ様でした!!

メッセージが1番だったよー!って言われてすっごく嬉しかったです٩(*´︶`*)۶
あんまり12時ぴったりまで待ったりしないから、めっちゃ新鮮でした笑←実はね笑
あのストーリーもどうしても12時に投稿したかったので、昨日の段階から準備してました笑笑←気合いがすごい

17歳のジュリアを見ることができて幸せだった♡
コメントも何度も触れてくれてありがとう笑

ジュリアが楽しそうで、幸せそうで何よりでした✨

素敵な1年を過ごしてね♡

23日のペアお話会もなんと私ジュリアとペアなんですよ!

たくさん愛でます!笑←

あと、生誕祭も!
31日に、私達2人の生誕祭が行われます✨

今月は生誕祭ラッシュですよー!!!

ジュリあきとおはる!みんな頑張りマース!

見届けてね♡

よろしくお願いします!


それでは今日は、もう存分に愛が伝わったと思うので、この辺で!

まだジュリアにお祝いメッセージ送ってないよー!って方は、今からでも間に合うのでぜひ!
ジュリアのブログやインスタにコメントしてくださいね♡

それじゃあまた明日~♡

BGM🎶
Happiness/シェネル さん

From❥遥香