おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🐃🐂🐄

お仕事学校お疲れ小泉!
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5423.JPG
今日はラジオ日本「60TRY部」・永野の映画はえ~がな!でした!

聴いてくださった方、ありがとうございました!

次回の課題作品は、ジョエル・シュマッカー監督の「バットマン フォーエヴァー」です!
以前クリスマスに見たい映画でお話させて頂いた、「マスク」のジム・キャリーさんが出演されている映画です!

皆さんもぜひ一緒に見て、感想をメールしてもらえたら嬉しいです(*^^*)
一緒に語りましょー!!

次回もよろしくお願いします(●´ω`●)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はなんと!!!!!
私が愛してやまない

あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんの誕生日です!←ぁは何個?(はるが知りたいだけ←おい)

生配信もありますので!皆さん明日はあんすわぁぁぁぁぁぁんにありったけの愛をお届けしちゃってくださいね(¯v¯)ニヤ

はい!!!!!!!!←自分で言って自分で返事すな

#ジュリア誕生日おめでとう
#ジュリアせぶんてぃーん

でたくさん呟いてください!!

よろしくお願いします(●´ω`●)

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5424.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

晴れときの収録もしたよ~!

晴れときは、おはる、あきちゃん、ひよりんでお送りします!

明日ぜひ聴いてくださいね✨

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5425.JPG

スタジオでななめ45°の土谷隼人さんにご挨拶出来ました٩(*´︶`*)۶

またスタジオにも遊びに行かせてください♡
今年もよろしくお願いします(´˘`*)

それでは今日はこの辺で!

また明日~!

BGM🎶
Laughter/Official髭男dism さん

From❥❥ 遥香