おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🐃🐂🐄

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5360.JPG

何ヶ月かぶりに辛ラーメンを食べました!

辛いものはやっぱり辛いけど、美味しいですな!
冷蔵庫にあった白菜と、卵とチーズを入れて食べました(*^^*)

辛ラーメンはいつもカップのやつを食べるんだけど、今日は袋麺のものを初めて食べました!
袋麺の方がカップよりも辛い気がした!
KALDIとかに安く売ってるので、気になる方や辛いものが好きな方はぜひ!食べてみてね♡

#ラーメン大好き小泉さん

今年もたくさんのラーメンを食して行きたいと思います\( •̀ω•́ )/

…(袋麺くらいは作れます)←当たり前

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

超ときめきがすべてWEEK🎉

超とき宣の1st Album「ときめきがすべて」にまつわる映像コンテンツを4週間にわたって週刊リレー企画で大放出😽🎁

本日もエンドレス #tiktok💐
ぜひご覧ください☺️
おはる2サビver.💗
https://vt.tiktok.com/ZS3dve4d/
ジュリア2サビver.💜
https://vt.tiktok.com/ZS3dK3Le/

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5361.JPG

いいね♡いいね♡もっとちょーだいっ🎶
(🎶いいねパラサイト/ReVision of Senceさん)

ぜひチェックお願いします(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここで…

全然関係ないことですが!

うちの3女るかはまつ毛がとても長いんです!
(うん本当に全然関係ないな)

ということで今日、急遽3女るかのまつげの長さを測ってみたんです!

そしたら、なんと!!!!

1.1センチでした!!!
あとねぇまつ毛の密集度がすごい!ぬ

数字だけで聞くと、「え?長いの?」って思うかもしれませんが皆さん!
ご自分のまつ毛をぜひ定規で測ってみてください!
この長さが分かりますから!(なんか広告みたい)

光が当たるとまつ毛の影が顔に移ったりするんですよ!すごくないですか??
私も長い方ではあるんだけど、さすがにここまでは長くないです笑

いつかビューラーしたり、マスカラをした3女るかが見れるのが今からすごく楽しみです(*^^*)

3女るかの成人はあとちょうど10年後かぁ…

次女るかも3女るかもどんな風になるのか楽しみですね☆

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日の #ときバロTV は❓📺

12/20に行ったあきちゃんお誕生日当日生配信のメンバー登場サプライズの様子をお届け😆🧡

明日1/13(水)22:00プレミア配信❣️
あきちゃんのお誕生日当日生配信を先に見ていただくと、明日の配信がより楽しめるかも💛⬇️
https://youtu.be/zfOaC18DGVM
お楽しみに🌈 #超とき宣

あきたん初のドッキリ企画!!
すごく楽しかったです"(ノ*>∀<)ノ
お見逃し無く~♡

それでは今日はこの辺で!

また明日~♡
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5362.JPG

BGM🎶
sabotage/緑黄色社会 さん

From❥❥ 遥香