こんばんは♪
16歳ラストのMonday Julia で〜す🎉

先週もMandayってスペル間違えちゃってましたね😅スマホで変換するとManと出て来るので、よく確認しないで選択しちゃってました💦
今日は合ってるでしょ😆

お正月休みも終わって、お仕事や学校が始まりましたね!冬休みはお家でダラダラしてたので気を引き締めていかないと‼︎

今日はすっーごく寒くて、
温かい部屋から出たくなかったです🥶
エアコンと床暖とダブルで暖房してた!
明日なんか相当寒いみたいで‥
都内でも雪マーク出てる所もありますね❄️
皆さんの住んでる所は、もう初雪降りましたか?
ジュリアの所はまだ降ってないけど、雪だと登校が辛くなるのであまり降ってほしくないな〜

2年くらい前までは、雪降れ〜降れ〜って楽しみだったのにな‼︎❄️
大人になって来たのかしら😁

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5345.JPG


今日は、私たちが出演させていただいたNHK「J-MELO」が、国際放送(NHK WORLD-JAPAN)にて全4回の放送されました🌟
皆さん観ていただけましたか〜?🥳

次回は、国内放送(BSプレミアム)にて、
1/16(土)早朝5:30(日本語字幕版)があるので是非おうちのテレビでも観てくださいね〜😍

そして、そして、今日は‥
"推しメン応援店舗でロックオン♡コラボ"最終日でした😿
💙💜❤️💖💛💚

行ってくださいましたか〜?
どの店舗さんも、とき宣をたくさん応援してくださってありがとうございました💕

2年以上会っていない友人から、
「タワレコ行ったらジュリア見つけた!」って、久〜しぶりにメール貰って写真が送られて来た時は、とても嬉しかったです☺️

ジュリア💜を応援してくださっていた[タワーレコードららぽーと立川立飛店」さん、たくさん盛り上げてくださって本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします🙇‍♀️
これからも超ときめき♡宣伝部を応援してくださいね📣



さて、ここで突然ですが質問です❣️
ジュリアは今日、4日早くあ・る・も・のを手に入れました🙌
さてそれはなんでしょう⁇😄

ヒントはこれ💡

🎂


大ヒントですよね!
分かりますよねー?笑


正解は…

誕生日ケーキでしたー❣️🎂

今日ママと一緒に選びました💓
アイスケーキだよ!
今おうちの冷凍庫に入ってます。


1/15に17歳になります✌️
17歳って、かなり大人寄りの大人と子供の間って感じじゃないですか⁉︎
うん、結構大人かも!

今月に入って、もう3通も成人式の着物のパンフレット来たんだよ!早っ‼︎
今年の成人式は残念だけど中止になってるところも多いみたいでオンライン成人式も多かったみたいですね!でも今日お着物の方何人か見かけました👘
とってもお綺麗でした✨

成人式を迎えられた皆さん、
おめでとうございます㊗️🎊
おはるちゃん、おめでとうございます💗

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5346.JPG







実は、年末に観た鬼滅の刃の映画「無限列車編」の続きが気になっちゃて気になっちゃって…
遅ればせながらこの冬休みに電子書籍のマンガを買ったんですよ〜
それが一昨日くらいにやっと読み終わって、とてもスッキリしました😆笑笑
これだけ人気になる理由がわかりました
ジュリアはマンガってあまり読んだことないけど、本当に引き込まれました!
どの登場人物もカッコよくて、色んな人生背負ってて、それでもひたむきに一生懸命で…
ジュリアも頑張らなきゃー٩( ᐛ )وって思いました。本当に素晴らしい作品でした✨


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5347.JPG






📣"超ときめき♡宣伝部"        
スケジュール&お知らせ📣

🧡NHK「J-MELO」に出演🎉 
国内放送(BSプレミアム)
■放送日時:1/16(土)早朝5:30〜✴︎NHK


🧡超ときめき♡レモン💛
 愛貴ちゃんの初の生誕祭無観客生配信ライブ🎤
■開催日:2020.1/17(日) 13:00スタート

🧡超ときめき♡ピンク💖
小泉 遥香 生誕祭無観客生配信ライブ🎤
超ときめき♡パープル💜
杏 ジュリア 生誕祭無観客生配信ライブ🎤
■日程:2021年1月31日(日)
※詳細は後日発表いたします☺️


🧡春の燦々ワンマンライブ🍀
■日程:2021年3月28日(日)
会場:Zepp Haneda(Tokyo)

🧡ときめき♡春の晴れ舞台2020-2021
■日程:2021年5月29日(土) •30日(日)
会場:アリーナ立川立飛

🧡全国5ヶ所ZEEPワンマンツアー👏👏
■日程:2021年夏ごろ


❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎


🖤OTHERS

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
■毎週金曜日 23時~23時半

【ラジオ番組】💖
ラジオ日本「60TRY部」のコーナー
「永野の映画はえ〜がな!」におはるちゃんが出演しています!聴いてね〜🎬
■毎週木曜日 20:30頃から

【ラジオ番組】💜💛
ラジオ日本「60TRY部」のコーナー❣️
『ジュリちゃんあきちゃんのLet'sときめき♡』
■不定期(決まり次第お知らせします)

【You Tube番組】📱
「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」
■毎週水曜日 22時頃〜(変更あり)
※チャンネル登録よろしくお願いします
 
【テレビ番組】❤️
「めざましテレビ」ひとちゃんが出演してるよ✨
■不定期 ※詳細はTwitterでお知らせします


💘とき宣の無料ファンクラブ💘
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
無料会員登録「ときめき♡どりーむ」
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp
※会員登録お願いしまーす


そしてそして✨
超ときめき♡宣伝部
公式ファンクラブ(有料)開設決定🥳

詳細はもう少しお待ちください!
ここでしか観れないあんなことやこんなことがあったりしますよ❣️
お楽しみに〜


それでは今夜はこの辺で
おやすみなさい😴
 

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5348.JPG



ジュリア💜