おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🐃🐂🐄

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9924.JPEG

今日は、先日のインスタライブで皆さんが送ってくださった、答えきれなかった質問に答えていきますよー!
たくさんの質問本当にありがとうございました!
今日のブログは少し長くなると思いますがぜひお時間がある時に読んでもらえたら嬉しいです!
それでは早速行きますよー!!!

☆好きなギターコードはなんですか?
僕はG7/13か、普通にCM7です!

⇒そんな難しいコード押さえられない!笑
GかD、AとEmも好き!ちょっと難しいのだと、Cmかな!!
もっと色んなコード勉強します💪
(好きなコードある方居たら教えてください✨)

☆名探偵コナンの推しキャラは?
私は服部平次です!

⇒1番好きなのは安室透(降谷零)さん!!!
でも、工藤新一さんは勿論、怪盗キッドさまも好きだし、黒づくめのジンさんも好き!
服部さんもかっこいいよね!「から紅の恋歌」の名ゼリフ、大好き。笑(結局みんな好き)

☆トンカツと唐揚げどっちが好きですか?

⇒今はトンカツかも!!!
ロースもフィレも大好きだよ(*^^*)
東京女子流の中江友梨さんと食べに行った所がめちゃくちゃ美味しかったの!
この間テレビで、色んな部位をフルコースで楽しめるお店がやってて、めっちゃ気になった!
色んなお店行って食べてみたい!!!

☆元気の源は?

⇒音楽を聴くこと、宣伝部員さんのコメントを読むこと、美味しいものを沢山食べること!
誰かとお話すること!!!


☆おはるにとって宣伝部員とは?
(情熱大陸風に)

⇒テレ~レ~テ~レレ~レレレレ~🎶🌊
大好きだしめちゃくちゃ大事!!
はるの人生を変えてくれて、はるを前向きな気持ちにさせてくれて、はるに元気や勇気、夢や笑顔をいっぱいくれる!!
なくてはならない、本当に大切な存在です。

☆誕生日にケーキ食べましたか?

⇒個人Instagramにも載せたケーキ食べたよー!
誕生日と新年が混ざってて情報過多になっちゃった笑
ちなみにインスタライブした次の日の朝にも残ってたケーキ食べt…(次行こう)

☆すきなラーメンの味は?

⇒選べないよーーーーー!!
豚骨!担々麺!ジャージャー麺!
酸辣湯麺!塩!ワンタン麺!
まぜそばとか油そばとか家系も好き!

あと、今年は鶏白湯と背脂系に挑戦したいと思ってる!

☆正月、お餅は何個食べましたー??

⇒2個!!!
結構少ない方だった!笑
まだ家に大量のお餅あるから、きな粉もちとか磯部もちとか砂糖醤油とかで食べたいけど!笑

☆歴代衣装の中で1番のお気に入りは?

⇒DEADHEATの時の黒衣装!!
あの時から「大人っぽくなったね」って言われること多くなった気がする!
今から見るとまだまだ子供だけど笑

☆次に挑戦したい料理は何ですか?

⇒ジュリあきが作ってた、ミートソース餃子!
(ちゃんと母の日に作るからまだやらないけど👍👍👍👍)
あと、煮物とかちょっと時間かかる系に挑戦したいかな!
逆に何が見たい~????

☆今年もたくさんジュリあきを可愛がる予定ですか?
最近の可愛いエピソード教えてください!

⇒そりゃあもちろん!!!!!!ε-( ¯﹀¯` )フンス ッッ(今世紀最大のドヤ顔)

あきちゃんは生誕祭用の生写真でときめきチキン(🐤)の着ぐるみを着てたんだけど、その時の自撮りをLINEのアイコンにしてたの!笑
気に入ってたのかな?って思って可愛いかった笑

ジュリアはこの間のはるの誕生日の時のanstagramをいつもは🍨の絵文字で囲ってるのにあの日だけ🎸と💗になってたのが可愛かった笑

今年もジュリあき親衛隊として活動して参りますのでよろしくお願いします←

☆顔芸のコツを教えてください!

⇒とにかくグチャグチャにする…?←

(なんだこれ)

そもそもコツなんてないよ!笑
そんな気にしてやってない…笑←

☆結成当初の自分にアドバイスするとしたら何を伝えたいですか?

⇒出るとこは出る!引くとこは引いて!笑(リアルw)


☆メンバーの好きな顔のパーツを教えてください!

⇒かなみん💙…漫画からポーンの目と細眉
ジュリア💜…輪郭と眉と目
仁香❤…目、口、歯←
あきたん💛…目、鼻
ひより💚…唇、ほっぺ、まつ毛

🙋おはるの好きな顔のパーツはー?
(絶対みんな垂れ目って言うんだろうな)

☆ときバロでお気に入りのシーンは?

⇒公開収録で英会話の授業をした時にかなみんが発言した「オヨギニ」 が超好き

☆1番好きな肉の部位は??

⇒うーん、あんまり分からないなぁ、
フィレとかかな?ロースとか?
むね肉とかも好きだよ!
(もうちょっと勉強するね笑)

☆おはるちゃんが好きな鍋はなんですか?
もつ鍋は好きですか?

⇒もつ鍋大好きだよー!基本的になんでも好き!
キムチ鍋、ゴマ豆乳鍋、ミルフィーユ鍋(あんま食べたことないけど勝手にめっちゃ美味しいと信じてる)、牡蠣鍋、カレー鍋!本当なんでも好き!

☆夏と冬はどっちがすき?

⇒今は寒すぎるから夏が早く来て欲しいけど冬の方が好き!←

☆二十歳の抱負をズバリ!

⇒昨日のブログをご覧下さい!(笑)

☆ジュリアへの愛を10字以内で述べよ!

⇒あいらぶあんすわぁん💓💓💓💓←絵文字はセーフだよね?()

☆今、1番欲しいものはなんですか?

⇒ネットで見つけたカビゴンのめちゃめちゃでかいぬいぐるみ(ほんとかよ!笑)

☆お家を建てるとしたらどんなお家に住みたいですか?

⇒5階建てぐらいで、めっちゃ広いお庭とかあって、洋画とかでよく出てくるお庭にプールあるお家🏊‍♂️(泳げないやつが言う)


☆10年後までに達成したい夢はなんですか?

⇒車の免許をとる!
大学に行って何かの勉強をする!(何かは分からないけど)
留学してみたい!(どこかはわかんないけど)←全然わかんないじゃん
めちゃくちゃいいカメラを買って、色んなところに行っていい写真を撮る
ある程度1人でなんでも作れるようになる

…くらい?笑


☆ライブ前のルーティーンはありますか?

⇒目を閉じて、30秒~1分ほど瞑想して
自分の胸とか心臓あたりを拳で3回ほど叩く!
あと、あんまり言ったことないけどライブに出るほんと直前によく叫んでるよw
「いってきまーす!」とかの時もあれば、「うおーーーーーーーー!!」とか「わーーーーーーー!!!」
とか言う時もあるw

☆20歳になって初めて食べたものはなんですか?

⇒お寿司ーー!!!!!!

☆とき宣で1番好きな曲は?

⇒「7月のサイダー」!!!!

☆ライオンガールの最初は何と言ってますか?

⇒おっ!これたぶん初出しだね!
「Pick it up!」で「ピケラ!」だよ!
はるも初めて聞いた言葉()

☆10年前の自分に手紙を書けるとしたら、どんなことを伝えますか?

⇒めちゃくちゃポンコツでも意外とやってけるよ!←おい

☆作ってみたい料理は?

⇒夢みたいなので言うと、ジブリの「魔女の宅急便」にでてくる、ニシンのパイ!笑
純粋に食べてみたいだけ!笑

あと来年のクリスマスは頑張ってブッシュドノエル作るって決めたの!!食べたいからね!←結局それ(あでも本当にやるかどうかはちょっと分からない)←決めたって言ったよね?

☆車を運転してみたい?
もし運転出来たら、どこに行きたいですか?

⇒してみたいよーーー!!!
誰にも乗りたいって言われたことないけどね!←
北海道、静岡、山梨、栃木とかに旅行に行きたいな~!
誰にも乗りたいって言われたことないけどね!←2回言う

☆モーニングルーティーン教えてください!

⇒起きる、うがいする、ご飯食べる、顔洗う、昨晩のブログのコメント読む!かな?
ご飯食べると顔洗うのタイミング逆…?😅(次行こう)

☆ハタチになって挑戦してみたいことは?

⇒昨日のブログに書いてないことで言うと…
大食い企画ほんとやりたい!
○○無限説!みたいなのめっちゃやりたい。笑
自分の限界をちょっと知ってみたいよね☺️

☆スタプラの曲で歌うなら何歌いたい?
(とき宣以外)

⇒私立恵比寿中学さんの「まっすぐ」
TEAM SHACHIさんの「雨天決行」「勝手にハイブリッド」
いぎなり東北産さんの「恋はじめ」

あと、「勇気のシルエット」歌いたい…✨

☆ハタチになっても最強に可愛いおはるちゃん♡
今日のメイクのポイントを教えてください!

⇒ありがとう!!!💓笑
新しく買ったロムアンドのピンクパンプキンのリップを使いたかったので、それ合わせでピンクブラウンっぽいメイクにしてたよ!
でもブラウンも濃いブラウンより赤みブラウンの方が女の子らしさがプラスされるから、ピンクブラウン系のアイシャドウパレットの中にあった赤みブラウンで締めてました!
ちょっとした気分転換に締め色を変えてみるのもいいかも✨

☆超とき宣でバンド演奏するならどの曲を演奏したい?

⇒そこはもちろん!「お届け!デリバリースター」
でも、「レモンジュース」とかもやってみたら面白そう(*^^*)
「ガンバ!!」とかね!

☆おはるちゃんは焼き鳥では何が好きですか?

⇒ぼんじり、せせり、砂肝、かしら、タン!
あと焼き鳥についてくる味噌が好き!←え?

☆もし1日だけメンバーと入れ替わるなら誰がいい?

⇒仁香かなぁ…
めちゃくちゃドヤ顔で街歩きたい()

☆一日でトンボのことを考えている時間は何時間ぐらいですか?

⇒…😑

ごめんなさい無いですそんな時間…笑←スタッフさんも皆も本当トンボ好きすぎじゃない?笑
私にとっては黒歴史でしかないんだけど( ̄▽ ̄;)

☆おはるが生まれてから最初の記憶は?

⇒地元のパン屋さんのホットドック大好きでめっちゃ食べてたらしい!笑笑笑
何歳の時だろう…笑

☆19歳の1年で1番ときめいたことは?

⇒初めてママ振りを着て帯とか色々コーディネートした日はときめきまくったなぁ…✨
色んな帯合わせたり襟見たり髪飾り付けてみたりするのがめちゃくちゃ楽しかった。

☆おはる、チョコバットは飽きましたか?

⇒飽きてないよ!最近食べてないだけ!
あ、そうそう!家にたくさんあるから食べたいなって思ってるんだけど、なかなかいいタイミングがないだけ!(いいタイミングとは)
飽きてないよ!(必死)

☆妹ちゃんたちにお年玉あげましたか?

⇒去年からあげてるよー!!!

☆私の彼氏が最近超とき宣好きになってきています!おはる!ロックオンして!

⇒お年玉あげます!(え、ちがうちがう)
ロックオーーーーーン!!!!!

(なんか違う)

☆これからの理想の自分像は?

⇒色んなことを勉強して、研究できる、綺麗でさっぱりしたカッコイイ大人!(めちゃくちゃ理想高い笑)
伝えたいこと、思ってることはちゃんと伝える!
でもやっぱ最終的には、自分らしくいれればそれが一番いいかな✨

☆1週間海外で過ごせるとしたらどこに行きたい?

⇒アメリカー!
ニューヨークーー!!!
ラスベガスーーーー!!!
ワイハー!!!!(ハワイ)

☆オススメの筋トレ方法を教えてください!

⇒いつもやってるのは…

・1分ほど上体起こし(おへそを見るくらいまでの高さで頭をあげる) ※足はお山の状態
・足を90度にして2×8
・足を真っ直ぐ伸ばして2×8
・足を開いて2×8
・足をお山の状態に戻して、上体起こしをしながら頭を右左に2回ずつ回転(説明ムズい伝われ)
・普通の腹筋8回
・V字バランスからの足上げ(V字のまま)、上体捻り、足をクロスを1×8ずつ!

そのあとプランクをしてます!
とりあえず腹筋だけでも続けてると、出来なかったことが出来てきたり、ちょっとずつでも割れてくるよ!筋トレのあとはプロテイン飲むのがオススメです!

☆ももいろ歌合戦は楽しかったですか?

⇒とっても楽しかったです!
たくさんのアーティストさんと一緒に踊ることが出来たり、共演させていただくことが出来、本当に貴重な経験になりました✨
たくさんの方とお話できて本当に嬉しかったです♡

☆お母さんの作るご飯で、好きな食べ物は?

⇒グラタンが1番好きです!
他をあげるとしたら、親子丼と、ほうれん草のベーコンのソテーかな!

☆20歳になって新たに挑戦してみたいことは?

⇒スノボーとか??😆😆
(やっべぇどうしよ全くできる気がしない…🤣🤣🤣)

☆2021年に食べたもので1番美味しかったものは何ですか?

⇒2021年!????早くない?笑
うーん、誕生日に食べたお寿司とケーキかな…笑
だいぶ絞られてくるよ?笑

(あと二つ〜!)
☆初夢は見ましたか?

⇒見なかったんですよ!小泉家誰も見ませんでした笑
(ちなみにはるは熟睡でしたwww)

(最後!!!)
☆お寿司何皿食べれますか?

⇒たぶん本気出せば20くらいはいける!!!!
たぶん!笑
リアルに言うと6くらい(すくなwwwwww)



皆さんたくさんの質問本当にありがとうございました!!!

質問返し久々だったけどめちゃくちゃ楽しかったです!!
またやりたいな✨

本当にありがとうございました~!!

それでは今日はこの辺で!

更新遅くなっちゃってごめんなさい😭

またねー!!!

BGM🎶
夜に駆ける/YOASOBI さん

From❥❥ 遥香




12時回っちゃったけど!(>_<)

CROWNPOP、さほるんこと!
田中咲帆 ちゃん👑

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

さほるんの声にいつもメロメロー!

会うと「おはるー!」って元気に話しかけてくれてめっちゃ嬉しい❤

また会えるといいな✨

素敵な一年になりますように(●´ω`●)


おやすみ!