今日も、一日お疲れ様でした☺️

お正月の余ったお餅を使ってお昼を作りました😄

切り餅を半分に薄く切って、並べて温めて!
明太子とマヨネーズとチーズを載せて焼いて…
海苔をのせたら完成!
美味しかった🥰

いつも、定番の食べ方しかしないので!
少し工夫してみました😁

私は、きな粉餅が好きなんですが…
今年食べれてない😀

お餅料理で私的定番は…
砂糖醤油とお雑煮です😆

あ!あんこ餅も好きです!🎶

皆さんは、どんな餅料理が好きですかー?!💓


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5250.JPG


仁香❤️が、本日のスポーツ報知さんに大きく掲載して頂いてましたね✨

凄い🥳🥳

ひとか❤️が、とき宣🧡が沢山の人の目に止まりますように🙏🏻

全世界のときめきを上昇させましょう💓🎉


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5251.JPG


昨日、発表されましたが…

1月16日(土)「スタプラアイドルフェスティバル」の
開催中止・延期のお知らせがありました。

https://event.1242.com/special/stapla2021/

楽しみにしてくださってたと思いますが…

延期という事なので!

その日まで、楽しみに待ちましょう😊🎶

よろしくお願いします✨



ラジオ日本📻
「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」

ジュリア💜ひとか❤️私💙でお届けしました!!

お聴きくださった方!
ありがとうございました😊




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️