おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🐃🐂🐄

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5113.JPG
私小泉遥香、明日1月5日で20歳の誕生日を迎えます!٩(*´︶`*)۶

自分でも全然実感がわかない!
マジで早いなって思ってます笑

あのおはるが20歳ですよ!?笑笑

ファンのみなさんはもっと信じられないですよね笑

でもその時が来るあと1時間後くらいが本当に楽しみで、ワクワクしちゃって眠れずにいます笑

皆さんも起きれる方はぜひ0時まで起きててください笑

ということで!今日はタイトル通り!

10代のうちに載せられてなかったものをブログに載せていきマース!

10代最後のブログ!楽しんでください♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

まずはー!もうこの時期じゃなくなっちゃったんだけど、先日食べたマックのグラコロー!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5114.JPG

毎年本当に楽しみにしてるグラコロシリーズから、コク旨ビーフシチューが出たということで!
食べずには居られない!と思い!食べました(*^^*)

濃厚なビーフシチューがグラコロと相性バツグンでめっちゃ美味しかったです❤

グラコロって考えた人天才だよね!

はる、グラタンもコロッケも大好きなので♡

いつか作ってみたいです٩(*´︶`*)۶

あと、ハンバーガーもいいけど、
グラコロ単体で商品化されてもいいのになっておもう!
シャカシャカチキンみたいな感じで、グラコロ単体発売期待してます😎😎

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

レッスンの合間に食べた、母るか弁当👩

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5115.JPG

はるこの左上のミニグラタンが大好きなの!!!←またグラタンだ笑笑

幼稚園の頃からお弁当に入れてもらってます♡
(冷凍笑)

このグラタンと、母るか特製の卵焼き、そして
これも冷凍食品なんだけど、
コーンクリームコロッケが大好きで!

この2つのどちらかか、はたまた両方入ってたら、はるはめちゃくちゃ喜びます!←だからはるのお弁当作りは簡単だよ!笑←そういうこと言うな

このグラタンは、カップにその日の占いとかが書いてあって、食べるとその占いが出てくるんだ~☺️

だからそれを見るのもお弁当食べる時の楽しみ٩(*´︶`*)۶

🙋宣伝部員さんに1日1質問🙋

皆さんの好きなお弁当の具、教えて~~!!!

グラタンと、コーンクリームコロッケ食べたことない人は探してぜひ食べてみてね( ̄▽ ̄)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さっきのお弁当にちらっと写ってたけど!

かなみんがレッスンの合間にくれたーーー!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5116.JPG

これめっちゃ美味しくない??
この種類の中で1番好き(๑♡ᴗ♡๑)

このレッスンの日の前日にこのきなこもちのチョコが美味しいよねって話をしてたら、かなみんが「見つけたの!」って言ってみんなに配ってくれた笑笑
優しい💙笑

甘いものってエネルギーでるから嬉しいよね!
ありがとう笑

同じ20代になるね!笑
やっと追いつきましたよ先輩…😘
大人の嗜み、色々教えてもらおっと✨(¯v¯)ニヤ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

これもチョコ繋がりなんだけど、、、
レモンケーキが美味しくて有名なFRANCAJSっていうところの、ミルフィーユ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5117.JPG

美味しすぎて眉毛にした←どゆこと

はる、ミルフィーユも大好きなの!
はるが食べたのは味が4種類あるやつなんだけど、中でもジャンドゥーヤ味と、れもん味がめっちゃ美味しかった!!

アーモンドとか、ヘーゼルナッツが大好きだから最高だったし、れもんもあっさりさっぱりした優しい甘さでめっちゃ美味しかった♡

20歳になっても美味しいものたくさん食べて皆さんに共有しますね!( ≖ᴗ≖)ニヤッ!


ということで、もうすぐですね!!

ワクワクするなー!!!

明日からも私らしく駆け抜けていきます!!

ということで!また明日ーー!!!!!

そして、10代のおはる!ありがとーーー!!!!!!!!!!



BGM🎶
Thank you My teens/YUI さん


From❥❥ 遥香