2021年🎍
今年最初のManday Juliaです🐮

今年も宜しくお願いします🙇‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5106.JPG




年末年始、お休みなかった方もいると思うけど、今日仕事始めとか始業式の方も多いですよね。
受験生の皆さんは、元日ぐらいしかお休みなかったんじゃないかなー⁉︎近所の予備校の電気消えてたの一日だけだったから‼︎💦

ジュリアは、昨日のうちに宿題終わらせる予定だったのに、いつの間にか寝落ちしちゃって、(机で6時間寝てた笑笑💦過去最高記録〜)
絶対に今日中には絶対終わらせるぞー‼と頑張ってます👊(一応目標😅)



さて、今年初のBlogなので、振り返りを‥

一年の活動の集大成とも言える私たちの大事なライブである12/26の『ときクリ』無事開催出来て本当によかった🎄

一部ではアンコールに出られなくてごめんなさい。自分でもすごく悔しかった😢自分の体をもっとよく知ってコントロールすることも大切なんだって学習しました!



年末に遅ればせながら「鬼滅の刃」を観たので、次回のパフォーマンスまでに全集中を習得しておきます🔥笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5107.JPG
鬼滅の刃といえば、大晦日から元旦にかけて1話〜26話まで一気に観ました📺(順番が逆になったけど!)
ジュリアは途中寝ちゃったりしたけどテレビはつけっ放しで家族の誰かが観ている状態でした!👀
何となくストーリーは知ってたので、「あーこういうことだったのかー」とか「これが人気のある鬼かー」とか思いながら夢中に観てたんだけどちょっと睡魔には勝てなかったみたい💤
流れ的には、このあと映画の続きから最終話まで読みたい衝動もあるけど、それはいまは我慢してまたそのうちってことで‼︎
それにしてもますます映画の主題歌『炎』が好きになりました❣️(LiSAさんレコード大賞でしたね✨👏)



12/30には愛貴ちゃんと一緒にcookPad Liveでミートソース餃子を作りました🥟リハーサルの時より数段よくできてとっても美味しかったですよ😋
(私たち💛💜本番に強いタイプかも笑)
よかったらまだアーカイブ見れるので、レシピを参考に私たちと一緒に作ってみてくださいね👍

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5108.JPG

ジュリアのコメントの補足すると、
★小さい頃臼でお餅つきしたことがあって、その時の掛声は、お餅をつく人
「よいしょ‼︎」
水をさしてお餅をこねる人「ハイ‼︎」
「よいしょ‼︎」
「ハイ‼︎」
「よいしょ‼︎」
「ハイ‼︎」
こんな感じだったようです😄
今でも、臼と杵でお餅ついてる方いますか〜?
弾力があって美味しいですよね❣️

★それからお節料理の中の光った貝とは…正解はさざえでした〜👏(クイズじゃないでしょ!笑)ママに鮑じゃない?って言われたけど、蓋があったので多分やっぱりさざえです🐚

★最近ドはまりしているドレッシングは〈サラダの旨たれ〉という名前のもの。山梨県で製造されてるみたい!とにかく最近はいつもこれ❣️
これじゃなきゃダメってくらいこればっかりです😆
どこかで見つけたら是非食べてみてね!サラダだけじゃなくて温野菜とかポテトサラダなんかにも合いますよ💕


そしてそして翌日の大晦日には、初めて『ももいろ歌合戦』に出演させていただきました🎊👏
(アイドルメドレー2020に出演)こちらも現在ABEMAにて全編無料で見逃し配信中ですのでよかったらチェックしてね😉

とにかく豪華な出演者の方々とご一緒させていただき、憧れのももクロさんの最強のオーラを間近で観ることができて本当に素晴らしい経験になりました。ありがとうございました🥰
いつか自分たちのオリジナル曲が歌えるようにこれからも精進します!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5109.JPG

配信ご覧くださった皆さん、応援電波お送りくださった皆さん、本当にありがとうございました💞


今月はメンバー3人の生誕祭がありますので、引き続き応援よろしくお願いいたします📣



🧡💛💖💜💛💖💜💛💖💜🧡


📣"超ときめき♡宣伝部"        
スケジュール&お知らせ📣

🧡新企画ライブ「TOUCH」/ライブナタリー 記念すべき初回です✨
■日程:2021年1月12日(火) 開演19:30 
会場:TSUTAYA O-EAST(東京・渋谷)

🧡NHK「J-MELO」に出演🎉 
国内放送(BSプレミアム)
■放送日時:1/16(土)早朝5:30〜✴︎NHK WORLD-JAPANのサイトにて  ライブストリーミングでも視聴できますよ!

🧡スタプラアイドルフェスティバル👑〜今宵2人目のシンデレラが決まる〜「ミューコミプラス」 presents
■日程:2021.1.16 SAT 
会場:横浜アリーナ(神奈川県横浜市) 
時間:開場13:00 開演16:00

🧡超ときめき♡レモン💛
 愛貴ちゃんの初の生誕祭無観客ライブ🎤
■開催日:2020.1/17(日)

🧡超ときめき♡ピンク💖
小泉 遥香 生誕祭無観客ライブ🎤
超ときめき♡パープル💜
杏 ジュリア 生誕祭無観客ライブ🎤
■日程:2021年1月31日(日)
※詳細は後日発表いたします☺️


🧡春の燦々ワンマンライブ🍀
■日程:2021年3月28日(日)
会場:Zepp Haneda(Tokyo)

🧡ときめき♡春の晴れ舞台2020-2021
■日程:2021年5月29日(土) •30日(日)
会場:アリーナ立川立飛

🧡全国5ヶ所ZEEPワンマンツアー👏👏
■日程:2021年夏ごろ


❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎


🖤OTHERS

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
■毎週金曜日 23時~23時半

【ラジオ番組】💖
ラジオ日本「60TRY部」のコーナー
「永野の映画はえ〜がな!」におはるちゃんが出演しています!聴いてね〜🎬
■毎週木曜日 20:30頃から

【ラジオ番組】💜💛
ラジオ日本「60TRY部」のコーナー❣️
『ジュリちゃんあきちゃんのLet'sときめき♡』
■不定期(決まり次第お知らせします)

【You Tube番組】📱
「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」
■毎週水曜日 22時頃〜(変更あり)
※チャンネル登録よろしくお願いします
 
【テレビ番組】❤️
「めざましテレビ」ひとちゃんが出演してるよ✨
■不定期 ※詳細はTwitterでお知らせします


💘とき宣の無料ファンクラブ💘
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
無料会員登録「ときめき♡どりーむ」
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp
※会員登録お願いしまーす


そしてそして✨
超ときめき♡宣伝部
公式ファンクラブ(有料)開設決定🥳

詳細はもう少しお待ちください!
ここでしか観れないあんなことやこんなことがあったりしますよ❣️
お楽しみに〜


それから、明日はおはるちゃん💗記念すべき20歳のお誕生日です🎂
みんなでお祝いするぞ〜❣️


それでは
「きみのハートにロックオン💘」

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5110.JPG






以上、杏ジュリアでした💜