おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🐃🐂🐄

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5060.JPG

昨日も書きましたが!

✨🎍H⃣A⃣P⃣P⃣Y⃣ N⃣E⃣W⃣ Y⃣E⃣A⃣R⃣🎍✨

あけまして、おめでとうございます♡

とき宣は今年も牛のように猛突進していきますよー!←バッファローか何かなのかな?

今年もよろしくお願いします❤

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

2020年!とき宣が超ときめき♡宣伝部に改名され、新メンバーとして菅田愛貴ちゃんが入ってきてくれて!
とき宣にとっても大きく変化と進化になった年だったなぁと思います!

なかなか皆さんに会えない日々が続いてしまったけど、その中でのYouTubeや、SNS更新だったり、 Zepp Haneda(TOKYO)での無観客生配信、そしてこけら落としだったり、さいたまスーパーアリーナでの生配信だったり!
としまえんさんの最後のスペシャルサポーターを務めさせてもらったり。
なかなかできない経験を沢山させて頂いて、会えない時でも皆さんと繋がることが出来たり、会えない期間にファンになってくださった方がいたり。

本当に凄いことだなって思いました。
2020年もずっと応援し続けてくれた皆さん、そして2020年に出会ってくれた皆さん!!
本当にありがとうございました!

有観客ライブができた時は、嬉しすぎて思わず涙が出ちゃったなぁ。。。
皆さんのことは会えない間ももちろん大好きだったし会えたら凄く嬉しいんだろうなって言うのもわかっていたけど、やっぱり会えた時は言葉にならないくらい、すっごくすっごく嬉しかったです。
やっぱり皆さんの存在が私たちの元気の源だし、
歌っている時も歌詞と気持ちがリンクして、本当に感動したし、やっぱりライブ大好き!宣伝部員さん大好き!って思いました。

出会いは運命だと思っています
偶然もあるかもしれないけど、それもきっと何かの運命で、出会うべくして出会ったんだと思っています。

だからこうやってたくさんの皆さんに出会えたこと、本当に本当に嬉しいです!ありがとう!

せっかく出会えたからにはもっともっと仲良くなりたいので、2021年も一緒に、駆け抜けていこうね!

来年もたくさんライブが決まっているので、皆さんに会える機会が沢山ある!と思うと、本当に嬉しいし楽しみです!

これからも、健康第一でときめいていきましょうね!(*´︶`*)❤︎

今年も改めて、よろしくお願いします❤

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、明日は!!!

#ときめきはじめ🎍
お昼12:00〜超ときめき新春♡ロックオン12時間すぺしゃる♡をプレミア配信です📺お楽しみに〜💐

未公開シーンや、ライブ映像なども大放出!!

ときめきはじめでぜひ、素敵なお正月をお過ごしください(♡˙︶˙♡)

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5061.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ももクロ姉さんからのクリスマスプレゼント🎁💓
fswMVVc3IV.jpg
お菓子が沢山入ってたー!!!!!

食べたあとはしっかりシェイプアップしなきゃ🔥

それでは今日は、この辺で!

また明日~♡

BGM🎶
アザトカワイイ/日向坂46 さん

この曲がもう、あざとかわいいっ!!!

From❥❥ 遥香