こんばんは☺️

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9705.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9706.JPEG


今日はもう12月30日👼
は、はやい👼👼
もう明日で2020年ラストですね😖
あと1日だけど2020年悔いが残らないように、最後の最後まで楽しみたいと思います👍

ということで!
ときクリありがとうございました🥰
やっぱり、とても大事なライブだからいつも以上に緊張してしまって、、
最初の方はずっとドキドキでした、、、
でも、私にはメンバーと宣伝部員さんがいるので緊張はしたけど楽しくライブをすることができました!!

あきちゃんが入って超とき宣になって初のときクリで、中野サンプラザに帰ってこれたから、絶対に去年より成長したライブをしたいってリハーサルから自分の歌パートだったり、パフォーマンスの見せ方全て全力でやっていました
歌のレパートリーを増やせないかなっていろんな歌い方を家で練習してみたり
やっぱり、新しい歌い方とか表現とかなかなか難しいくて、でもメンバーみんなで全力でリハーサルをやっているのでたくさん刺激を受けるし、吸収できて、そういう時間がとっても楽しくて仕方がなくて、このメンバーと一緒にいられて幸せだなと思います!

だから、ライブ本番は本当に幸せで楽しくて、緊張があるからこそのドキドキ感とワクワク感と幸せ。
みんなが私たちと一緒に踊ってくれてペンライトを振ってくれて声をみんなは出していないのにたくさんの気持ちとエネルギーを、会場全体から感じて、この空間が大好き!ってなるのと同時にみんなとならどこまでもいける、絶対夢に連れてくぞ!ってなって、できないことなんてないよって、思えるんです。
「ほら、どこまでも行こう」
って、心から思える、そんな私の大好きな宝物なんです。


そんな大好きなステージに一部のアンコール戻ることができませんでした。
心配かけてすみません
正直、すごくすごく悔しくて、早くステージに戻らなくちゃって焦る気持ちもあって、だけど4人の行ってきます!って声ですごく安心したし、今は頼ってもいいんだってそう思わせてくれて私には最高の仲間がいるなって、甘えさせてくれる心から信頼できる仲間が。
そんな私は幸せものです。

ありがとう。

でも、やっぱり悔しい気持ちはあるのでどれだけ何曲も、連続で、全力で、踊っても余裕でいられる、無敵な超かっこいい自分になれるように鍛え上げていこうと思います!!!


2部はみんなのパワーを、たくさんもらって!無事最後までライブすることができました!!
もーーー、めちゃくちゃ、楽しかった!!
あっつあつだし、どんどん会場が一つになってく感じ最高なのよ!!
ペンライト、うちわ、タオル、色々ちゃんと見えてました!!ありがとう!!!
2部の本編の、最後の4曲
しっかり最後まで歌えるかなって不安が、あったけどそんな心配いらないくらい、めちゃくちゃ楽しく歌えて、気持ちよかった!
もっと、みんなの心に届けられるようこれからも頑張ります!


そしてね、最後に、かなみんの落ちサビがすごく胸に刺さりました。かっこよかった!!!
感動して、泣きそうになっちゃったけど頑張って耐えた!!!
真っ直ぐで暖かくて一生懸命なかなみんだからこそたくさんの人の心に響くんだと思う。
もう、かなみんにしか歌えない、かなみんのためのパートですね!!!
これからも、かなみんらしく歌ってくれぃ!

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9707.JPEG



新曲の、こととかも書こうと思ったんだけど長くなっちゃった、、笑

新曲は全部大好きです!笑笑
いただいたパート心を込めてどんどん育てていこうと思います!!

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9708.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9709.JPEG



それじゃぁまたね!!!