皆さーん


こんばんぴよ〜


吉川ひよりです!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4922.JPG


ときクリ2020ありがとうございました‼️

今年は、2部制でそして配信もありましたね!!

配信で見てくださった宣伝部員さんもありがとうございました🥰

無事アルバムも発売できて、皆んなの手元にとき宣の新曲が来たところでときクリで新曲を一気にお披露目するという!今までだったらこんなに一気にお披露目する事なんてなかったからドキドキでした‼️

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4929.JPG


次の日の特典会の時に沢山あった意見だったんですが、曲だけで聞くのとライブで見るのとだと印象が変わって、ライブでもっと新曲を好きになった!!って言う事を聞いたので嬉しかったです🥰


ひよりも新曲を中心にアーカイブを見直してるんですが、メンバーが可愛すぎて大変です😇😇😇

改めて、ひよりってこのグループに居るんだ😳
「やっべ!!」って思いますね〜笑笑

でもやっぱり宣伝部員さんの前で、ステージに立ってる私たちってキラキラしてていいね👍って自分でも思っちゃいます🥰

サンタさんが....やってこない今回ペンライトバージョンだったんですよ〜🎅

ひよりは二階のステージから新衣装着てでたんですけど、去年のときクリで「すきっ」で出てきたのを思い出しました🥰

お立ち台に乗って、宣伝部員さんと一緒!!ペンライトダンスして♬
パブりんも後ろで踊ってて可愛かったな〜‼️

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4924.JPG


去年までは、ときクリが終わって、ゆくときくるときがあって、とき宣納め(仕事納め)だったんですが、今年はときクリからのももいろ歌合戦に参加させて頂けるという事で!!

本当に沢山の有名人✨の方が居るステージにとき宣が‼️‼️‼️
年末のお茶の間にとき宣を沢山知ってもらえるといいな〜😌😌😌

宣伝部員さんもお家で私たち超ときめき♡宣伝部を見守っててください🙏🧡

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4930.JPG


今年は、2月に舞台やってたの皆さん覚えてますか〜???笑
まだ一年経ってなかったのかと不思議な気持ちになります!!
とき宣メンバーが居ないお仕事だったのでいつもと違う刺激を貰ったり!!
ひより推しじゃない宣伝部員さんも舞台を見にきてくれて嬉しかったなぁ😌

舞台の少し後から今のような状況になってしまって劇的に宣伝部員さんに会える時間が少なくなってしまって🥲
あきちゃんがとき宣に加入してくれて「ときめき♡宣伝部」から「超ときめき♡宣伝部員」になって‼️

最初は爆笑で違和感しかなかったけど!!笑笑
良い名前ですよね!「超ときめき♡宣伝部」って!!

皆んなも気に入ってくれてるよね☺️

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4926.JPG


ごめんねぇ...ときクリであきちゃんとのツーショットを撮ってなかった😭😭😭
私としたことが.....
あきちゃんの携帯でときクリでツーショット撮ってないかな?ってLINEしたら!!

ナタリーさんがライブレポートで撮ってくださった、MCで衣装を紹介したときの、ひよりが片足でモデルポーズしてる時のあきちゃんとの2ショット送ってきて最高でした😆‼️

めちゃくちゃ良い笑顔のツーショットだったなぁ💛

本当に、今年は全然新幹線も飛行機も乗ってない😳😳😳
でもなんだかんだ忙しかったなぁ笑笑。

無観客のライブを2回経て、3回の有観客ライブを超とき宣として出来て、充実してました‼️

沢山会えた宣伝部員さんもいれば、今年全然会えなかった宣伝部員さんもいっぱいいますよね🥲

どうかあまり会えなかった宣伝部員さんを私たちメンバーも離さないようにときめきを送り続けるのでときめき不足になった時はとき宣にときめきを求めてくれると嬉しいです🙏🧡

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4927.JPG
ひよりの今年の漢字を発表します‼️‼️

「超」です!!!笑
まぁなんといってもときめき♡宣伝部から進化して「超ときめき♡宣伝部」になったのでね😊✨

とき宣に5年?6年いてはじめての改名なので凄く大きな出来事でした‼️

本当「超」ってポジティプな⤴️⤴️⤴️あげあげな意味で色々使えるから👍👍👍

スタッフさんの改名を考える会議覗き見したかったなぁ〜😆‼️

今年やっとの思いで会えた宣伝部員さんもいる
し、今の状況や色んな理由で会う事が出来なかった宣伝部員さんが沢山いると思います😉

皆んな私たちを支えてくださる大切な宣伝部員さんです☺️🧡

来年も一緒に色んな事を乗り超えて!!
超とき宣として超思い出を作って、超色んな経験やライブをしていきたいです🧡

2020年ありがとうございました‼️

来年は今年を超える😊
最高な毎日を過ごせますように🙏

それではっ!

まった来年‼️

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4928.JPG

超ときめき♡宣伝部 さーーい!!きょう!!