今日も一日お疲れ様でした☺️

もぅ、休みに入った方も多いのかな??

クリスマスが終わり、年末モードになってきましたね〜!

そろそろ、大掃除もしなきゃ!!🧹

皆さんは、もうしましたか〜??笑

スッキリした状態で年越しできるように頑張ろ〜😆

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4828.JPG


今日は、レッスン前にスタバへ💕

新作のアールグレイのフラペチーノを飲んだよ💓

甘すぎず、アールグレイの香りが鼻をスッと抜けていって、とっっっても美味しかった🥰

私、アールグレイ好きなんですよね〜😊

お店で紅茶頼むときはアールグレイだし、アールグレイのクッキー🍪も大好きなんです💕

だから、最高でした🤗


メンバーと乾杯✨✨✨✨✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4829.JPG


個人💙のInstagramが!!

なんと!!!

1.1万人になりました🥳

とっっっても嬉しいです🎉

ありがとうございます🤗

落ち着いたら、インスタライブやりますね!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4830.JPG


明日12/30(水)20時~❣️

cookpadLive にて✨✨
「ロックオーン!ときめし発表会」がLive配信されます🥳

第二回目の明日はジュリア&あきちゃんが💜💛
羽つき餃子を作るみたいです🥟🥟

これは見逃せない回になりそう😁

楽しみだなぁ☺️

アプリで!!どなたでも観ることができます👀
https://www.cookpad.tv/episodes/12717



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4831.JPG

ジュリア💜の可愛い自撮りがフォルダーにあったから載せちゃおっ💓


お手紙、お花、絵、プレゼント🎁を受けとりました❣️

色々と考えてくださって…
私のために🥺
ありがとうございます☺️

お手紙も、ちゃんと読ませて頂きました!

大切にします🥰

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

最後に!!!!

明日は水曜日です😊

YouTube番組「とき♡バロ」の配信日です♪

是非、ご覧ください🤗



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚
それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️