おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!**(ू•ω•ू❁)**

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4824.JPG
(๑・㉨・๑)クマー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

かなみんが、100回目のときバロの時にGETしたスタバカードでスタバを奢ってくれた~😭💙

新作のアールグレイフラペチーノを飲みました❤

ホワイトチョコの食感が、めちゃめちゃ良きでした!飲むの楽しかった(*^^*)
アールグレイとはちみつとクリームの相性も抜群でめちゃめちゃ美味しかった❤

実はこないだホットも飲んだんです!

アイスの方が個人的には好きかな✨

それにしても優しすぎる!(●´ω`●)
かなみん、ありがとう🥰🥰🥰🥰
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4825.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

RecTV(@rectv_official)にて #超とき宣 プレイリストチャレンジ🧡
お題は「#あなたの推しを宣伝しよう」
投稿プレイリストから6名様にサイン入りチェキをプレゼント🎁💫

本日はジュリア&おはるのプレイリストを公開✨
ジュリア💜
https://rectv.onelink.me/3uhY/3d714dda?id=5353&af_dp=rectv%3A%2F%2Fplaylist%2F%3Fid%3D5353&af_ad=5353
おはる💗
https://rectv.onelink.me/3uhY/3d714dda?id=5354&af_dp=rectv%3A%2F%2Fplaylist%2F%3Fid%3D5354&af_ad=5354
#RecTV

ぜひチェックしてください(*´︶`*)❤︎

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間ひよりちゃんがくれて、食べたチョコボールのなかみ!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4826.JPG

ずっと気になってて、やっと食べれたー!!!

マジで止まらなかった!

クセになる塩味と、ポリポリの食感がヤミツキ✨

これ無限説ありますよ!笑

おつまみみたいにたくさん食べれちゃう!
リピート確定です😎😎

気になった方はぜひ✨

チョコボールって、エンゼル出すのめっちゃ頑張る時期あるよね!
はる1回家族とめっちゃ頑張って、おもちゃの缶貰ったことあるよ!!!
あーいうのって、本当にワクワクするよね(^-^)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日もリハーサル!明日もリハーサル!

年内最後までGAMUSHARAにがんばるぞーーー!!!(*」>д<)」ォーー!

それでは今日はこの辺で♡

また明日~(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4827.JPG

BGM🎶
ねがい/井上竜馬 さん

From❥❥ 遥香