おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!**(ू•ω•ू❁)**

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4803.JPG

昨日のブログにたくさんのコメント、本当にありがとうございます!
全部読ませてもらってます!温かくて愛のこもったコメント、本当に嬉しいです(T_T)

ライブの余韻は勿論すごいのですが、なんだか
もうときクリが終わってしまったのか!と思うと、とてもあっという間だったなぁという感じ!
まだ終わってない気もしてる笑笑
(リハーサルいっぱいしてたからかな?笑)

まぁ、皆さんとの楽しかった時間はしっかりと頭の中にも心の中にも残ってますけどねっ✨

小泉家の母るかも3女るかもパパるかも祖母るかもライブを見てくれていたみたいで、もう最近はときクリの話ばっかりです!笑
車でもずっとときめきがすべてが流れてますし、3女るかもずっとライオンガール口ずさんでます🤣🤣

嬉しいことですね笑

そんなさなか、小泉家は桃太郎電鉄にドハマリして、最近毎日のように桃鉄をしてます!

ただやっぱりときくりの余韻がすごいのか、プレイヤーの名前を、

・かなみ社長
・ひとか社長
・おはる社長
・ぴよ社長 に設定してるんです😂😂😂😂

いきなりめっちゃ出世してて笑いましたwww

ちなみにかなみ社長とひとか社長は絶好調の超お金持ちらしいです笑笑

おはる、ぴよ、頑張れ!笑笑

ほのぼのする桃鉄物語でした笑←なんか違う物語になってそうw

そんな余韻たっぷりのときクリ!
今日からアーカイブ配信がスタートしました!

あの感動が…蘇る!!!!

皆さんぜひアーカイブもエンドレスに見ちゃってくださいね٩(*´︶`*)۶

アーカイブを見て気づいたことや、改めて感じたことなど、感想コメントお待ちしております!
アーカイブでも、ときめいて、きらめいてね❤

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4804.JPG
あ!最近はこのパーカーをレッスン着の上に着てるんですー!!!(ロゴ写ってない( ̄▽ ̄;))

超とき宣×SPINNS×AKIIICLASSICのコラボパーカーです!笑

ゆるっと着れて、温かくて、ダンスが上手く見えてお気に入り~笑←誤魔化すな上手くなれ

ときクリのリハでもずーっと着てたよ💓

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🙋宣伝部員さんに1日1質問🙋

・エンドレス衣装
・クリスマスの新衣装
・アンコール衣装

ときクリの日に着た衣装の中で、ベストワンはどれですかー????

また、2020年のベストワン衣装はなんですかー????

まぁ、どれも超可愛いんだけどねっ!(*^^*)
コメントにて教えてください♡

それでは今日はこの辺で!

また明日~✨
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4805.JPG

BGM🎶
ハルカ/YOASOBI さん

ハルカはちなみに、白衣装とクリスマス衣装とエンドレスかなー!
エンドレスは特にかなみんとあきちゃんの袖が好き!笑←

From❥❥ 遥香