おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!**(ू•ω•ू❁)**

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4363.JPG

今日はクリスマス・イブですね!

皆さん、今年はどのようにお過ごしですか~?

クリスマスって、本当に特別な素敵な日ですよね(*^^*)

クリスマスディズニーにかなみん、ひとか、ひよりちゃんと行ったの、楽しかった(●´ω`●)

またクリスマスディズニーとかも、いつか行きたいな❤

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください♥(ˆ⌣ˆԅ)

そして、クリスマス特に予定ないよー!寂しいよー!って方も!12,26はときクリがありますよー!
配信チケットが発売中なので、まだチケット買ってない方はぜひ配信でチケットをゲットして、私たちと一緒に最高のクリスマスを過ごしましょう👏🏻👏🏻
https://toki-sen.com/1215tokisen
よろしくお願いします!(´▽`*)

おはるサンタがときめき、プレゼントしちゃうぞっ💓

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4364.JPG
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でした!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4365.JPG
近況や、クリスマストーク!更には、クリスマスにおすすめの映画も紹介させて頂きました🎄❤

まだ聴けてない方はぜひ、radikoで聴いてください✨

クリスマスにえ~がな!届けられて嬉しかった!
来週もよろしくお願いします!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめき♡いんふぉ

2020年12月31日(木)
超ときめき♡宣伝部【第4回 #ももいろ歌合戦】出演決定😆💐
2020年の締めくくり❣️盛り上げられるように頑張ります✊🏻
よろしくお願いします🤲🏻

初めてももいろ歌合戦に出演させて頂きます❤

嬉しい٩(*´︶`*)۶

爪跡残せるように頑張るぞー!応援よろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4366.JPG


それでは今日は、この辺で!

また明日~(∩˃o˂∩)♡

BGM🎶
メリクリ/BoAさん

クリスマスといえばこの曲!大好き!

From❥❥ 遥香