2020年残り2回のManday Juliaです!
😳 ワーオ!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4230.JPG



今週はジュリアにとってのゴールデンじゃなくて、プラチナウィークだぁ❣️

だってだって、23日は超とき宣のデビュー(1st)アルバムの発売日で、メンバーとのプレゼント交換もあって、そして翌日24日はクリスマスイヴでしょ🎅(実はプレゼントもう貰っちゃったけど🎁)、25日はきっとケーキ🎂食べれるし、そして26日土曜日は、いよいよ『ときクリ✨』🎄‼︎

今年はたーくさんの新曲のお披露目があるから、現在必死で練習中なの😆
皆さんに、いっぱい楽しんでもらっていっぱい感動を与えたいです🥺💝

2020年のステキなクリスマスの思い出になるように今年も全力で頑張るぞー💪
会場にお越しになれない方も、是非配信で一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです💞



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4231.JPG

ところで、皆さんのところには毎年サンタさん来てますか?
ジュリアのサンタさんはフライング大好きサンタさんで、なんと今日プレゼントが届いてました🎁

去年はねー、
1日早くプレゼントを貰って、「あれ?明日じゃないんだ…」と思ったんですが、今年はあまりにも早過ぎてびっくりしちゃいました😂
🧥や👜などを貰いました💓

26日には…‼️
私たちがサンタさんになって🧑‍🎄、
皆さんに超ときめきをお届けするので、楽しみに待っていてくださいね🎁
たーくさんたーくさん💗💗💗贈るよ😉

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4232.JPG



~❤︎今日は何の日⁉️❤︎~👏

今日12月21日は…
冬至・バスケットボールの日🏀・そして遠距離恋愛の日💑だそうです!

⚫︎冬至…冬至とは24節気の一つで、1年で夜が最も長く昼が短い日です。冬至は天文学的にいうと、太陽の黄経(こうけい)が270度に達する日で、太陽が一番南にある状態なんだそうです。そのため、北半球では1年中で昼がいちばん短く、夜がいちばん長くなる日を意味します。冬至の別名は「一陽来復(いちようらいふく)の日」。
中国や日本では、冬至は太陽の力が一番弱まった日であり、この日を境に再び力が甦ってくるという前向きな意味合いを含んだ言葉なのだそうです。冬至を境に運も上昇するとされているので、かぼちゃを食べて栄養を付け、身体を温めるゆず湯に入り無病息災を願いながら寒い冬を乗りきる知恵とされているそうです。

今はいろいろあるけど、昔はかぼちゃが栄養化の高い食べ物の代表だったんですね!今夜はジュリアもゆず湯に入りまーす🛀


⚫︎バスケットボールの日…1891年12月21日"バスケットボール"のファースト・ゲームの行われた日で、普及発展を目的とした記念日です🏀


⚫︎遠距離恋愛の日…「1221」の両端の「1」が離ればなれのふたりを、隣合う「2」が久しぶりに会えたふたりを表していて遠距離恋愛中の恋人同士がクリスマス前に会ってお互いの愛を確かめあう日とされているそうです!
へ〜〜〜‼︎
誰が考えたんだろうね⁉︎❣️😁


番外編
~❤︎昨日は何の日⁉️❤︎~

ピンポーン👍
そう、愛貴ちゃんの誕生日でした~💛👏

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4233.JPG


愛貴ちゃん、おめでとう🥳
素敵な一年になりますように✨
もう直ぐ初めてのときクリだね!私もそうだったように、きっと初めて見る素敵な景色がそこにあるよ🤩
何よりも素敵なプレゼントになると思うよ🎁
一緒に楽しもうね💞



❤︎🎤❤︎🎤❤︎🎤❤︎🎤❤︎🎤❤︎🎤❤︎🎤❤︎

ジュリアの『エンドレス』の2サビソロが、YouTubeにアップされたので見てね👀

エンドレス 杏ジュリア 2サビソロ - YouTube
 



💜😍juliana😍💜
※最近ハマってるものやオススメなど、ジュリアの旬なものをご紹介しまーす。

♡最近ワインカラーが好きなんですっ❣️
♡「紅まどんな」っていう、すっご〜くジューシーな愛媛みかんを食べました😋
メチャ美味しかったよ!
パワーチャージできました👍
♡冬休みの宿題がいっぱい出た💦
♡英検2級に合格したよ🈴


以上、ジュリアーナ(新コーナー)でした🤗




それでは、今週はおもいっきり楽しみもう✌️
2020年の最幸の思い出作りましょう✨

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4234.JPG


それでは今夜はこの辺で。
おやすみなさい💤

ジュリア