皆さーん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4078.JPG


吉川ひよりです♬

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4079.JPG


ときクリまであと5日〜‼️

今日もときクリレッスンしてきましたよ〜🎅

ときクリのグッズCM2つ公開されました☺️

昨日は、ハンドジェルのCM!!

ひよりの妄想の中でひよりがひとかウサギに🐰メロメロになっていて、かなみんに嫉妬されちゃうっていうCM🥰

コメントで、浮気はダメって言われたんですけど😅笑笑

え?あ、ぁそ、そそそそそんなことないですよ?!!!!!!!

ってか今回のひよりの立ち位置最高じゃないですか〜!!スタッフさーん!!

可愛い🐰ちゃん2人に囲まれちゃって🥰
宣伝部員さんにそこ変わって〜って言われそうな立ち位置ですけど、譲りません!!笑

明日のグッズCMもなかなか面白いですよ〜😂😂😂楽しみにしててください😆

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4080.JPG


ちなみに2個目のグッズCMのうちわ編!!

このリストバンドしてないと、かなみ🐰は見えないのでひとかにはかなみ🐰が見えてないんですよ〜🤗

きっと、ひとかにはうちわが浮いて見えてるはずです😂😂😂

あと、うちわのグッズ顔面ドーン‼️で凄く可愛いです🧡

大きいので後ろの方の迷惑にならないように!うちわを使ってくださいね🧡🗣‼️‼️‼️

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4081.JPG


我が家のクリスマスツリー🎄

大好きなダッフィーフレンズできゃわいいい💗感じになりました!!

インスタに載せたときにひよりんの部屋にあるの?!って言うコメントがたくさん来てたけど笑。

リビングにあります😂

クリスマスまで日にちが迫ってるのは嬉しいけど、クリスマス終わったら🎄をしまわなくちゃいけなくなっちゃうのは寂しい〜🥺。。。

ままと門松🎍でもおく?って話してたんだけど笑 

果たしてどうなるかなっ笑

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4082.JPG


あ、ツリー級の鏡餅とか?!!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4083.JPG


今年も残すところあと13日??多分あってます‼️早いですね〜😇

20日はあきちゃん誕生日💛
23日は「ときめきがすべて」発売日🧡
26日はときクリ🎄🎁

私たちもリハーサル頑張ります💪

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4084.JPG

今日ねっ、かなみんとあきちゃんジュリアとレッスン後駅まで歩いてたらピザの🍕配達の方がサンタさん🎅の格好してて‼️
ひより見つけた瞬間、「サンタさんだっ‼️」って嬉しくて声出しちゃったんですよ😆😆😆
かなみんに笑いながら「恥ずかしいからやめてぇ😂😂😂」って言われて、もっと恥ずかしくなっちゃったって話です〜😆
隣に通行人の方もいたんでね笑。19歳まだまだサンタさんではしゃげます♬

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4085.JPG