おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!**(ू•ω•ू❁)**

お仕事学校お疲れ小泉!

今日人生で初めて、Airdropをしましたー!!

連絡先を持ってなくても共有ができるってすげー!って思った笑

時代だなぁ…( ̄▽ ̄;)(こないだもその文見たよ)

Airdrop使うにも全部かなみんに聞きながらやってました、(ありがとう💙笑)

ついていけるように頑張ります…笑

あと最近は、変顔でFaceIDをするのにハマってる小泉です笑

どんな変顔しても認証されるのが面白くて好き😂

顔認証できる方はぜひやってみて下さい!笑笑←変なの勧めるな笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

12月26日に中野サンプラザで開催される、ときクリのチケットが、なんと!両公演ともソールドアウト致しました〜!!!!!

皆さんのおかげです!
とってもうれしかったです(●´ω`●)
ありがとうございます!!!

そして今日から配信のチケットも発売がスタートしましたので、会場に来るのが難しいよ~って方や、チケット買えなかった!って方はぜひ、配信でご覧下さい(*^^*)

アーカイブも残りますので!このライブを見れば、とき宣と一緒にオンライン年越しができちゃいますよっ!笑

配信もぜひぜひよろしくお願いします(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3947.JPG

みんなで最高のクリスマスを🎄

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

明日はときバロです!お見逃し無く~✨

また明日~💓

BGM🎶
カミツレベルベット/SKY-HIさん

今日枯れた花があるから

明日咲く花に会える

素敵な言葉ですね✨

From❥❥ 遥香

PS
よし!今日は恋あただ~!!!!