I’m ジュリア💜

こんばん杏🌝


昨日は、Monday Juliaとデビュー日(26ヶ月目)の投稿が重なりました❣️
イェーイ✌️
なので今回も盛り沢山だよ!

ここだけの話、
Monday Julia昨日だと勘違いしていて、ブログ更新しようとしたらママに「今日日曜日だよ!」って言われて「あっ!」てなりました🤣
危ない危ない💦


月日が経つのは本当に早いよね、
早く50ヶ月記念、そして100ヶ月記念Blogを書きたいな〜なんてね😅(気が早過ぎ)笑

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3911.JPG

↑温まって「ポッ☀️」となった写真💕



昨日は「デジタルネットサイン会」でした👏
参加してくださった皆さん、見てくださった皆さん、ありがとうございました💕
デジタルネットサイン会✍️、iPadにサインしたのが皆さんの元に届くなんて新しいですよね🙄
本当びっくりです‼️
サインを書くペンの色も自分で決められるんですよ!ジュリアは後ろの写真が透ける感じの濃い紫にしましたよ😚
気持ちを込めて書きましたから、楽しみに待っててくださいね。



ひとちゃんとペアでした❤️💜
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3912.JPG




ときクリまで2週間切っちゃったね🎄
今年のクリスマスライブのリハーサルも徐々に進んでます!楽しみで仕方ないです🎶
ワクワクが止まりませーん😍


ときクリは…
宣伝部員さんのことを2020年で一番ときめかせることが目標です💘
熱い熱いライブにして皆んなを感動させるぞー🔥
私たちも絶対今年一番楽しい日にするよ✨


でもその前に…
大事な日がありますよ!
12/23は、新しく生まれ変わった超とき宣のデビュー(1st)アルバムの発売日📀💿

沢山の新曲とステキな曲がいーっぱい詰まった濃厚なアルバムになってます❣️
皆さんぜひゲットしてくださいね。
よろしくお願いします😌
どの曲も大好きなの💓
ジュリアの一番の推しはライオンガールと言ったこともあったけど歌い込むたびに変化してて、今はお届け!デリバリースターとエンドレスと7月のサイダーがお気に入り💘あと、雨上がりも!
あっ、でもやっぱり全部お気に入り❣️笑笑
どの曲も個性があって歌う度に味がますます出る感じです。もっとそれぞれの曲の良さが出せるように練習しますね〜🎵


今月のアイス🍨
今月もかなり食べましたよ🍦どれも美味しかったけど、冬のアイスは濃厚で特に好きなんだ〜寒い日でも暖かい部屋で食べたくなっちゃう。
皆さんからのオススメも教えてね🥰


今週末からグッと寒くなるみたいだから体調管理に気をつけてくださいね。
ときクリまで風邪ひいちゃダメだよー🙅‍♀️
そうそうジュリアはインフルエンザの予防接種したよ💉皆んなもした??

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁


📣"超ときめき♡宣伝部"
        スケジュール&お知らせ📣

🧡新体制 超ときめき♡宣伝部になっての
 ''︎ファーストアルバム''💿📀
 「ときめきがすべて」💐
■発売日:12月23日(水) 


そして次はいよいよ〜
一年の集大成「ときクリ」だよー🎉

🧡『ときクリ2020』🎄🎁🤶
■日程:12月26日(土)
 会場:中野サンプラザホール
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3916.JPG

昨年に引き続き今年も〈中野サンプラザホール〉にて開催します✨
お楽しみに💝



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


🧡新企画ライブ「TOUCH」
  /ライブナタリー
 記念すべき初回に出演が決定‼︎✨
■日程:2021年1月12日(火) 開演19:30
 会場:TSUTAYA O-EAST(東京・渋谷)

 チケット抽選申込は明日まで🎫

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3915.JPG


🧡NHK「J-MELO」に出演決定🎉
 国内放送(BSプレミアム)
■放送日時:1/16(土)早朝5:30〜
✴︎NHK WORLD-JAPANのサイトにて
  ライブストリーミングでも視聴できますよ!

🧡スタプラアイドルフェスティバル👑
〜今宵2人目のシンデレラが決まる〜
「ミューコミプラス」 presents
■日程:2021.1.16 SAT
 会場:横浜アリーナ(神奈川県横浜市)
 時間:開場13:00 開演16:00


🧡超ときめき♡レモン🍋
 愛貴ちゃんの初の生誕祭無観客ライブ🎤
 皆んなで応援してね〜💝
■開催日:2020.1/17(日)
 詳細は後日お知らせします

さらに、あきちゃんの16歳のお誕生日当日12/20(日)は生配信を行う予定です🎂❣️




🖤OTHERS

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
■毎週金曜日 23時~23時半

【ラジオ番組】💖
ラジオ日本「60TRY部」のコーナー
「永野の映画はえ〜がな!」におはるちゃんが出演しています!聴いてね〜🎬
■毎週木曜日 20:30頃から

【ラジオ番組】💜💛
ラジオ日本「60TRY部」のコーナー❣️
『ジュリちゃんあきちゃんのLet'sときめき♡』
■次回は12/15〜12/18  19:50頃

【You Tube番組】📱
「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」
■毎週水曜日 22時頃〜(変更あり)
※チャンネル登録よろしくお願いします
 
【テレビ番組】❤️
「めざましテレビ」ひとちゃんが出演してるよ✨
■不定期 ※詳細はTwitterでお知らせします


❤︎とき宣の無料ファンクラブ❤︎
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
無料会員登録「ときめき♡どりーむ」
※会員登録お願いしまーす💞


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3913.JPG


それでは今日はこのへんで。
おやすみなさい😴
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3914.JPG
来週お会いしましょう💞