おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!**(ू•ω•ू❁)**

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3696.JPG

12月23日 発売! ときめきがすべて💐
リード曲「エンドレス」MV!25万回再生突破!

たくさん見ていただき、ありがとうございます( *ˆ︶ˆ* )
コメントもたくさんあって嬉しい✨

これからもエンドレスに再生しちゃってくださいね♡
宜しくお願いします(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本 60TRY部「永野の映画はえ~がな!」でした✨

課題作品「パーフェクト・ワールド」についてお話しましたっ!!
「パーフェクト・ワールド」、見てくださいましたか~??

☆パーフェクト・ワールドとは、一体なんだったのか。

この疑問の答えを出すのはめっちゃ難しかった。本当に奥が深い映画だったなぁと思いました。

来月の課題作品は何になるのかなー!
たくさん映画みとこーっと♡

来週も「パーフェクト・ワールド」についてお話します!お楽しみに!

今回も聴いてくださって、ありがとうございました"((∩´︶`∩))"

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3697.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日情報解禁がありましたが!!!

#超とき宣デビューアルバム #ときめきがすべて に収録される『雨上がり』の楽曲情報解禁☔️🌈
【作詞・作曲 知(サイダーガール)さん】

知さんからコメントも頂きました💌
ときめきがすべては12/23(水)発売❕
#超とき宣 

かっこいい曲がたくさんで、いつもたくさん聴かせて頂いているサイダーガールさんに曲を書いてもらえるなんて…夢みたいでした♡

知った時は思わず!?!?!?ってなりました😍😍

雨上がりも先日振り入れをしてきました✨

オシャレでとっても素敵な曲になっております!!

赤井仁香さんイチオシの雨上がり!♥

お楽しみに((o(。>ω<。)o))

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3698.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そしてー!ときめき♡いんふぉ🍋

超ときめき♡レモン 菅田愛貴💛初の生誕祭無観客ライブ開催決定🎉

開催日:2021.1/17(日)
詳細は後日お知らせします❕

さらに❣️あきちゃんの16歳のお誕生日当日12/20(日)は生配信を行う予定です🌼

今後の生誕祭ライブも宜しくお願いします❣️
#超とき宣 #菅田愛貴 

あきちゃん初の生誕祭🍋
どんなライブになるのか!私達もワクワクです!スタプラフェスの次の日♡
あきちゃんの誕生日を全力でお祝いしましょ~( *ˆ︶ˆ* )

ぜひ見てくださいね♡


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3699.JPG


それでは今日はこの辺で!

また明日~🥰

BGM🎶
会いたい/SCANDAL さん

From❥❥ 遥香