今日も、お仕事、学校、部活などお疲れ様でした☺️

12月10日!

もぅ、12月入って10日も経つんだ😀

早すぎません?笑

2020年も残り…21日!

その21日に色々と楽しみな事が詰め込まれてる!

アルバム発売も、ときクリもこれからだし★

なんか、色々と盛りだくさんすぎて…
本当にあと、21日で終われるの?って感じがする笑

着実に一つ一つ頑張ろう💪🏻


_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8496.JPEG



祖父がカニ🦀をくれたんです!

じゃじゃ〜ん!笑

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8497.JPEG


それを使ってお料理をしたよ👩🏻‍🍳

カニ🦀のトマトクリームパスタ🍝


_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8498.JPEG


贅沢なパスタが出来上がった😄

すっごい簡単にできて美味しかった!

けど、なんかちょっと…
お店で食べるみたいな深さのある味は出なかったな〜

だけど、自分で作ってみると
この材料を入れると…
この味になるんだ!っていう発見ができて楽しい🎶


先日、アップルデミオムライスを作った時に余ってた!
白ワインを使って作ったんです!!
白ワイン中々使う機会ないから、使えて良かった〜😆

凝った料理じゃないと白ワインなんて使わないからさっ笑

次は何を作ろうかな〜☺️

っとは、言いつつ…
お料理アプリで!!
美味しそうなものをお気に入りにはしてるの😆

皆さんも!いっぱい食べて!!
風邪をひかないように体調にはお気をつけください😄




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️