おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!**(ू•ω•ू❁)**

お仕事学校お疲れ小泉!

"ときめきがすべて"発売まで、あと…14日!

ときクリまで…あと、17日!

いよいよ!and いーなー♡ですね🤗

新しいグッズも発売されています( *ˆ︶ˆ* )

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3684.JPG

このTシャツ可愛くてお気に入り✨

他にも、フェイスタオルや様々なときめくグッズが盛りだくさんです!

ぜひGETして、ライブでお揃いにしましょ~♪(^∇^*)*^∇^)♪

"ときめきがすべて"&ときクリ!

楽しみにしててください( *ˆ︶ˆ* )

一緒に最高のひとときを過ごしましょう\‪( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/‬

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はときバロでした!

見てくださった皆さん、ありがとうございました✨

まだ見てないよー!って方はとき宣ロックオンちゃんねるから見れますので、
ぜひチェック宜しくお願いします^^*

こちらから👇👇

https://youtu.be/cjbJeZTENDU

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして明日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」です!

課題作品「パーフェクトワールド」について話します✨
お楽しみに(・∀・)
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3685.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近、コンビニに売ってる、暖かい飲み物にハマってるんですけど、その中でも特にお気に入りがあって!

午後の紅茶のミルクティーの、ザ・マイスターズ(甘くない・微糖)にハマってるんです( *ˆ︶ˆ* )

甘さ控えめのミルクティーが好きなので、まさに求めてたー!!って感じの甘さなんです✨

甘みよりは茶葉感が強くて、香りもとても好きなの♡

売ってたらほとんどこれ選ぶことが多いかな♡

🙋宣伝部員さんに1日1質問🙋

皆さんの好きなホットドリンクはなんですか~~~???

はる、ミルクセーキ?飲んだことないんだよね~

飲んでみたい🤗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

また明日~♡

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3686.JPG

BGM🎶
Never Really Over/ケイティー・ペリーさん

From❥❥ 遥香

PS
今日はちゃんとピザまん食べれたよ!!
(昨日のブログ参照)

(どうしても食べたかったんだね😂)