おはよう☀ございま菅田愛貴です!

今日も、お仕事、学校、家事お疲れ様です☺️

ブログにコメント、いいね👍🏼ありがとうございます!!

いつも元気もらっています✨

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3632.JPG

(髪飾りに髪の毛が乗っかってしまっているのは見て見ぬふり…🥰)

先週の日曜日の、オンライン個別お話会ありがとうございました☺️

お顔を見ながらのお話はとても楽しかったです✨

沢山、お話をしてくださった方や、素敵な場所からお電話をしてくださった方や、楽器を弾いてくださった方や、コスプレをしてくださった方や、頑張ってね!っと応援してくださった方や、少し早いけどお誕生日おめでとうとおっしゃってくださった方など、沢山お話をすることが出来てとても嬉しかったです☺️

これからも頑張ります!



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3633.JPG
2枚目の写真はお電話会の時の写真です!
1枚目の写真は最近の写真です!



皆さん!早速ここで問題です!

少し前の私と、今の私何が変わったでしょうか〜!!?

皆さん分かりましたか〜?







正解は〜!

前髪でーーーーーーーーーーす!

気づいてくださいましたか?


そぅなんです!
前髪を切りました♡

私はすぐに髪の毛が伸びてしまって、いつも目にかかってしまうもので…視界がスッキリして気分もスッキリです💎


スッキリ〜

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁


そして!
この間、学校でお昼ご飯を食べていた時の話なのですが、なんとですね…なんとですね…!


お昼の放送のBGMで、私立恵比寿中学さんの「仮契約のシンデレラ」が流れたんです!!

突然の事でびっくりしたのですが、楽しくウキウキしてご飯を食べることが出来ました🥰


私も学校の放送で流して貰えるように頑張ろうっ💪



さらにですね〜
この間、コンビニによった時に、放送で声優の早見沙織さんの声が聞こえてきたのですっっ!


これも突然の事でびっくりしたのですが、嬉しくて気づいたら少しだけジャンプしてました笑😊🎶



皆さんも突然来る喜びってありますか?👂🏻👼🏻


私は、夜ご飯がミートソースだった時や、オムライスだった時や、グラタンだった時や、ロールキャベツだった時など…(まだまだいっぱい)
に嬉しくなります😆✨



そして、いよいよ近いづいてきましたね!

ときクリがぁぁぁあ!!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3634.JPG

先日、新曲の振り入れが全て終了したんです!
全て素敵な曲なので、早く聞いて👂🏻見て👀欲しいです〜☺️

とっても楽しみっ!


皆さんに、たくさんのときめき♡🎁を(Xmas🎄)プレゼントするので待っていて下さいね!!


お楽しみにっ!


最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた来週〜〜🤗🤗