おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!**(ू•ω•ू❁)**

お仕事学校お疲れ小泉!

今月の顔文字は**(ू•ω•ू❁)** こちらで~す!✨

12.23 発売のavex 1st album
「ときめきがすべて」ジャケ写や衣装の柄にもお花が沢山使われているので、お花がついてて可愛い顔文字にしました✨

皆もコメント欄で使ってね✿"ヽ(´︶`*)ノ"✿←別パターン笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

新生写真&グッズが発表されましたー!

今回の生写真は、冬らしい白ニットです(*^^*)

赤と白という、とっても女の子らしい組み合わせ♡

おうちでまったりくつろいでる感じの可愛い写真がいっぱい(*^^*)

個人的にお気に入りなのが、178番と190番です( *ˆ︶ˆ* )

そして、ライブショットもあります!
こちらは、メンバーひとりひとりのセットがあるので、推しをじっくり見ることができます!!( ̄▽ ̄)

(杏ジュリアセット…ポチ…(`・ω・´)ノ凸)

サイズも普段の生写真より大きいので、記念としてどこかに飾るのも素敵ですよね✨

(杏ジュリアセット…ポチ…(`・ω・´)ノ凸)←

グッズも可愛くてエンドレスにときめいちゃうものがたーくさん!!!

ハンドジェルも欲しいな♡

皆さんもぜひチェックしてくださいね✨

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3454.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

12/23(水)発売❣️#超とき宣デビューアルバム「#ときめきがすべて」に収録の『お届け!デリバリースター』ペアダンス💃

本日はNG TAKEをお届けいたします🤣💓⬇️
https://youtu.be/jTM3eDAjxGM
みんなで一緒に踊りましょう🕺✨
お届け!デリバリースターは各サブスクにて先行配信中です📶
#超とき宣 

個人的にあきちゃんがまるでグラウンドを駆け抜けるように走り回るのが超面白くて笑っちゃう😂😂😂

NG集、最高~!!笑

みんなも、「お届け!デリバリースター」
振りを覚えてぜひ一緒に踊って下さいね💁💁

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

明日はときバロです!お見逃し無く♡

またあした~☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3455.JPG

BGM🎶

真冬のハーモニー/中島美嘉さん、藤巻亮太さん

From❥❥ 遥香

PS
#恋あた がやばすぎて…!!!

ラストの告白シーン泣いちゃった😭

これからどうなるんだろぅ!!!