おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8128.JPG

今日は12.23 発売のアルバム
「ときめきがすべて」についての取材を
たくさんして頂きました(*^^*)

たくさん可愛く撮って頂き、インタビューも盛り沢山にして頂いたので、ぜひ解禁を楽しみにしててくださいね♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日、コメント欄で!!
ときめき♡推しクッションが届いたよ~っ!ってコメントを沢山見かけましたーーー!!!!

皆さん、注文して下さりありがとうございます( *ˆ︶ˆ* )

推しクッションはいかがですか!!
大きくてモチモチで気持ちいよね♡

因みに…うちの👹とうちの祖母もはるのクッション購入してました笑

実物いるんだけどなぁ…笑

まぁそんなことは置いといて笑
見るの楽しみです~( *ˆ︶ˆ* )

それも圧縮されて届くのかな~笑←

皆さん!推しクッションをぜひ枕元や色んなとこにおいて、ときめいちゃってくださいね(*^^*)

沢山使ってくださいね♡

🙋宣伝部員さんに1日1質問🙋

今まで出たことの無いグッズで、これが発売されたら嬉しい!みたいなのありますか??
また、生写真でこれ着てほしい!!
みたいなのも教えてほしいです♡
(ときめき1発出禁にならないようなやつね♡笑)

因みにはるは、この曲聴いてて思ったんやけど、、これが欲しいです!!!

⤵︎ ⤵︎

BGM🎶
Blanket/SKY-HIさん

グッズで出たことないよね…?🤔
メンバーの顔つきのブランケット欲しい笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さぁ今日はお絵描きいっぱい投稿しちゃいますよー!!!!

写真4枚を載せるので、
何に見えるかをコメントしてくださいね( ー̀∀ー́ )←丸投げスタイル

それじゃーいっきまーす!!!

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8129.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8130.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8131.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8132.JPG

答えは(忘れてなければ)明日のブログで🤦‍♀️←

全問正解できた方は多大なる名誉が与えられます💪💪💪
ぜひ答えてください(*^^*)笑

それでは今日はこの辺で!

また明日~( *ˆ︶ˆ* )

_var_mobile_Media_DCIM_178APPLE_IMG_8133.JPG

From❥❥ 遥香