おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3262.JPG

今日はラジオ日本「60TRY部」にかなみん💙がスペシャルサポーターとして登場しました~ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

かなみんお疲れ小泉(*^^*)

皆さん、かなみんの声に癒されましたか~???( *ˆ︶ˆ* )

感想聞かせてくださいね(o´罒`o)♥

そして、「永野の映画はえ~がな!」もありましたね!

今月も聴いて下さりありがとうございました!!

ここで!今月の課題作品「ターミネーター」「ターミネーター2」の、映画ノートを公開!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3263.JPG

自分が産まれる前の映画を見て、感想を永野さんと語り合えて、貴重な経験ができました!
聴いて下さりありがとうございました!

そして、来月はなぜか!笑「冬のケヴィン・コスナー(さん)祭り!」ということで!笑笑

クリント・イーストウッドさんの、「パーフェクト・ワールド」が課題作品となります!

なんとこのノート、ちょうどあと1ページで終了なんです!!!(ちなみに最後のページにはMANRIKIのチラシが貼ってあります笑)

なんとすごいタイミング!!

しっかりびっしり使い切りました(*^^*)
(もう次のノートも買ってありますw)

1年の最後までしっかり2代目アシスタント頑張ります!!!(p`・ω・´q)

メールも沢山ありがとうございました!
まさかの挨拶だけの爆笑会となりましたがWwwww

みなさま挨拶だけでも大歓迎ですので!笑(もちろん感想書いてくださる方も引き続きよろしくお願いします笑)
今後もたくさんのメッセージお待ちしています!(^ ^)

みなさま、来月もぜひ聴いてくださいね~♡

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3264.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はばってん少女隊、上田理子ちゃんのお誕生日(๑♡ᴗ♡๑)

ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

いつも仲良くしてくれてありがとう!😆

実は遊ぶ約束しちゃいました(。•v•)๗♡๒(•ε•。)

スタプラフェスでもたくさんラブラブしよーねっ!!!

スタプラフェスの理子ちゃんのシンデレラパートがめちゃめちゃ好きすぎて…楽しみ🥺

素敵な1年になりますように!!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3265.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


唐突ですが
お絵描きしたので載せていきます~✨

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3266.JPG

冬野菜のブロッコリーと柿笑

なん日かに分けて載せていきます~Www

それでは今日はこの辺で!

また明日~✨

BGM🎶
silent/SEKAI NO OWARI さん

From❥❥ 遥香