Monday Juliaだよ〜
こんばんは〜

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3082.JPG

今日は三連休の最終日!
皆さん何してましたか〜

私たちは、今日も一日ある活動をして来ましたよ。
楽しいメンバーと楽しいお仕事でした❣️
解禁されるの楽しみにしててくださいね😉


昨日インスタにも載せましたが、
すっごくインスタ映えする写真を撮れたので、おすそ分けさせてくださ〜い🍁

いまは、秋なの?冬なの?どっちー⁉️

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3083.JPG


変わったアングルでしょ😚
これぞ、インスタ映えでしょ📸

これ、びっくりすることに、
最初にこの紅葉の木を見た時は、葉っぱが全部木についてたんですよ!
そして、5分に一回くらいのペースで、ザザザッと「何事?」ってレベルで、風で葉が落ちて一気にスゴい落ち葉になって🍂
帰る頃には、木には葉っぱがほとんど無くなってて地面に紅葉の絨毯ができてました。



今年一年の集大成となる【超ときめき♡宣伝部】になってからの初のクリスマスライブ🎶🎄

ときクリ2020 ~ときめきからの"正体"状~

メルマガ会員先行受付が、
今日11月23日の23時59分までです❣️
もうすぐだよー
でもまだ間に合うよー

もう皆さん予約していただけましたか〜👂

🤶💝🤶💝🤶💝🤶💝🤶💝🤶💝🤶

日程:12/26(土) 中野サンプラザ
1部:開演14:00〜
2部:開演18:30〜

詳細はこちら⬇️
https://toki-sen.com/news/1116tkx/

全力で魅せます✨
ずっとずっとときめきがエンドレスになるように…🎁
一緒に最幸の2020年のクリスマスにしましょう💞
皆様のご来場お待ちしてます🤲


ところで!
エンドレスと言ったら、avex 1st Albumのリード曲で、11/14にMVが公開されたのですが、なんと視聴回数12万回を突破しました❣️

👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏

わーい
わーい🙌😆

皆さんたくさん観て、聴いてくださって、
ありがとうございます💕
昨日のYouTube突然生配信で、かなみんが視聴回数10万回突破を目標に掲げてましたが、この調子で行くと今月20万回突破も夢じゃないかも⁉︎😯

ファイト、がんばれ〜、ファイト、がんばれ〜
フレーフレーエンドレス‼︎📣

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3084.JPG




~❤︎今日は何の日⁉️❤︎~👏

今日11月23日は…一年で最後の祝日です🎌
今日は勤労感謝の日&ゲームの日&外食の日🍽

⚫︎勤労感謝の日
1948年に制定された「勤労感謝の日」ですが、
働いているお父さんやお母さんに感謝する日のように思ってたけど少し違うようです!
「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日」。このように制定されています。
仕事を大事なものとして重んじ、その成果を
みんなで喜びあい感謝しあいましょうって感じですねかね。

お仕事されている皆さん、
いつもご苦労様です。
そしていつもありがとうございますです😌

⚫︎ゲームの日
人々が仕事や勉強の尊さをはっきり自覚しながら、ゆとりある遊びとしての"ゲーム"を楽しみ、"ゲーム"と生活との調和が感じら れる日。そのような意味から、「ゲームの日」を11月23日の勤労感謝の日に制定したそうです。
へ〜〜🙄
制定したのは多分、日本アミューズメント産業協会です。

⚫︎外食の日
1984年(昭和59年)に日本フードサービス協会が制定。 同協会の創立10周年を記念して。 日付は家族で外食することの楽しさを知ってもらおうと、祝日の勤労感謝の日にしたようです。

勤労感謝の日だから、この日に制定された記念日がたくさんあるんですね!




ここ数日は暖かい日が続いたけど、寒暖差が大きい日は洋服選びに困るのー👚
日中出掛ける時は暖かくても帰りは寒いし、おシャレを優先するか、過ごしやすさ(健康管理)を優先するか💦
ジュリアはどっちも!その真ん中って感じです😅

ところで毎年この時期になると困ることがあって。。
それは‥ラッシュ時の電車に冷房入ること‼︎😫
毎年「寒〜い🥶」ってなっちゃうの!
この間なんか、、電車に乗ってる時に、とっても寒い日だってんだけど「この電車はただいま冷房を使用しています。」ってアナウンスが流れて、
いやおかしいでしょ‼️ってなりました💦
おまけに今は換気のため車内の窓も開いてるでしょ!これ真冬になったらどうなっちゃうんだろうね😱
(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3085.JPG





私たちのラジオ番組🧡
ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
(毎週金曜日:23時~23時半)

11/20の放送では久しぶりにMCをやらせていただきました😊
聞き逃された方、もう一度お聞きになりたい方、
タイムフリーでぜひお聴きください📻
感想メールも募集中です。
radikoで聴いてね😉❣️


今日シンデレラフェスの歌割が発表されましたね🎤
ジュリアは、TEAM SHACHIさんの「トリプルセブン」を歌わせていただきます♪
頑張るぞ💪




では
お•や•す•み•な•さ•い 🛌

ジュリア💜