おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3047.JPG

今日は、12.23発売のアルバム"ときめきがすべて"の、ブックレットにサインを
書いてきたよーー!!!

1個1個心を込めて書かせて頂きました!

皆は誰のが当たるかな??

ブックレットの中身も一足先に見ちゃった♡

とっても可愛くて、美しくて、もう
キュン死しまくりでした!!!!

皆さん、ぜひ楽しみにしててくださいっ!!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

アルバムのリード曲「エンドレス」のMVが10万回再生を突破!!!

沢山見てくださり、本当に本当にありがとうございます!!!!

青春感がとてつもなく感じられるエモいエンドレスのMV!!!
これからもぜひ沢山見てくれたら嬉しいです!

ぜひエンドレスをエンドレスに愛して
くださいね!!!👩‍❤️‍💋‍👨( *˙ω˙*)و グッ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は👹と替え歌遊びをして遊んでました笑

🎶シャ乱Qさんのシングルベッドにのせて、

サビのメロディで

(おはる) お~ふ~ろ~に、は~い~いってく~るよ🎶

(👹)か~って~に、は~いれ~よ~🎶

(おはる)おふろに、はい~いってく~る~よっ🎶

(👹)ゆっくり、つ~か~れ~よ~🎶

(パパるかのツッコミ)
なんなんだお前たちは!!!!




テレビで流れてる音楽でついつい替え歌して楽しんじゃうことないですか?😆😆

今日の中で1番ほのぼのして面白い瞬間だったなぁ~😂😂笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日は勤労感謝の日!!!

皆さんいつもお疲れ様です!!!

日頃の疲れをぜひこちらで癒してくださいねっ!!!✨

👇👇

https://youtu.be/h8iYLpsWVUE

#エンドレスをエンドレスに再生

それでは今日はこの辺で!

また明日~♡

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3049.JPG
ふとカメラを見つけた時の顔😂😂😂

BGM🎶
ゼロ距離/SUPER BEAVERさん

From❥❥ 遥香