おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2853.JPG

個人のInstagramのフォロワーが7000人を超えました㊗️🎉

いつも応援ありがとうございます!

引き続き、よろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

成人式についてのご意見ありがとうございました!!!

5年前顔がまんじゅうみたいだった、あのおはるがもう成人ですよ~笑

昔の写真見ると自分の顔がデカすぎてまるすぎてめっちゃ恥ずかしいです笑

懐かしい友達とかにも会えるから、すっごく楽しみだな~(*^^*)

あと2ヶ月!ワクワクドキドキしながら待ちます( *ˆ︶ˆ* )

色々参考にさせてもらいます!本当ありがとうございました😆
(なんの事か分からない方は昨日のブログをチェックしてみてね!よかったらコメントも、お願いします♡)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

話はだいぶ前に遡る…!!

11.8のハロウィンライブの時に着た衣装写真を公開~✨😈👼

まずは、悪魔をイメージしたブラック衣装~✨

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2854.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2855.JPG

黒レースにレザーのスカートがとってもお気に入り~♡

ツノもついててかわいいですよね✨

お次は天使をイメージしたホワイト衣装~♡

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2856.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2857.JPG

ヒラヒラのスカートが、回った時にすごーく綺麗に揺れるの!!!

回るたんびに楽しかった( *ˆ︶ˆ* )

カメラマン あきちゃんΣp📷ω・´)

どっちの衣装が好きかコメントしてね~♡


それでは今日はこの辺で!

また明日~(≧∇≦)

BGM🎶
声をきかせて/BIGBANG さん

From❥❥ 遥香