おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2808.JPG

昨日は12.23(水)発売のファーストアルバム「ときめきがすべて」に収録される、
新曲の振り入れをしてきました!

踊っててすごく楽しかったし、いっぱい感情移入しちゃったなぁ🤗

完成して、皆さんの前で披露するのがとても楽しみです!
レッスン全力で頑張るぞ~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ココ最近、Instagramでネイルシールを見るのにすごくハマっているんです!

成人式でネイルシールを付けるか迷っているということもあり、可愛いのを調べているのですが、宣伝部員の女の子諸君!
なにかオススメはありますか~?( *ˆ︶ˆ* )

今のところ見ていて気になるのは、GELATOFACTORYというところと、ZINIPINというところのものです(∩ˊ꒳ˋ∩)

他にも、実際に成人式ではこういうネイルを付けたよー!とか、こういうネイルをしたよー!振袖は何色だったよー!とかも、髪型はどういうのだったよー!自分でやったよー!やってもらったよー!とかも、よかったら聞いてみたいです(*^^*)←いやめっちゃ聞くやんおいwww

みんなの振袖談を聞いて、可愛いのたくさん参考にさせて貰えればなと思うので、お答えOKって方がいたらぜひコメント欄にて教えて下さると嬉しいです!(*^^*)

男性の宣伝部員さんも、自分が何色のスーツ着たか教えてね😎←あなたスーツ着るの?(着ません)

成人式、楽しみだな~(♡>艸<)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

超とき宣デビューアルバム 『エンドレス』超22大プロジェクト第13弾🧡

12/26開催の❣️ときクリのタイトルは…
【超ときめき♡宣伝部 のどきどき♡クリスマスパーティー2020〜ときめきからの"正体"状〜🎉】

明日11/17(火)お昼12時よりメルマガ先行受付スタートです🥳
詳細はこちら⬇️
https://toki-sen.com/news/1116tkx/

ついに!中野サンプラザで開催される
「ときクリ2020」のチケット受付がスタート致します!!

今回も2部制での有観客ライブとなります!!

タイトルは、【超ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2020〜ときめきからの"正体"状〜🎉】!!!!

おっ!正体状…?🤔💭

一体どんなライブになるのか!楽しみですねぇ( *ˆ︶ˆ* )

私たちと一緒に最高にときめくクリスマスを過ごしましょー!!!
ぜひ、遊びに来て貰えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!( *°∀°* )

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2809.JPG

おはるサンタ🎅🏻笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間、ちょっと大人っぽいピンクメイクに挑戦してみたよ~"((∩´︶`∩))"
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2813.JPG
アイシャドウとリップに、ゴリゴリのピンクを使ってみた!

アイメイクはこんな感じ✨
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2810.JPG

目尻側に濃い色を持ってくると強く可愛い女性に見えるから、最近お気に入り!!
最近目尻に色んな色入れて遊んでる~笑

あと、目尻のアイラインを跳ね上げラインにしてるのもポイント!
Maybelline New-YorkのハイパーシャープライナーR のピーチブラウンってカラーを使ってます!
儚いピンクブラウンって感じで、カラーメイクにすごく合うよ✨
普通にアイラインとして使っても可愛い!気になる方は使ってみてね♡

リップは、ピンクってよりかは紫に近いプラムっぽいリップ!

大人っぽくて可愛いメイクになりました✨

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2811.JPG
それでは今日はこの辺で~✨

また明日!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2812.JPG


ままにいつも同じ顔だよ😤って言われたから…




BGM🎶
one piece/SCANDAL さん

明日!チケット申し込み!忘れずに
よろしくお願いします♡

(自撮りいっぱい…笑
すんまへん😅)From❥❥ 遥香