おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2679.JPG

明日はいよいよ!!

ニューアルバム「ときめきがすべて」の、リード曲「エンドレス」のMV公開日です!

キャ─(´∩ω∩`)─♡

撮影した時から、はるも完成が本当に楽しみで仕方ないんです!
もう今からドキドキワクワクしています!

めちゃくちゃ素敵な作品になってるんだろうなぁ~( ̄▽ ̄)

昨日公開されたアー写やジャケ写も、
本当に素敵で、スタプラのアイドル(たこやきレインボーのまいまい♡や、ばってん少女隊の理子ちゃん♡)さらには!DAN⇄JYOのいーちゃんも!(めっちゃ
長文来てて笑っためっちゃ嬉しかった笑)
連絡くれました( *ˆ︶ˆ* )

親友からもLINEが来て🥺

沢山の人にかわいいって言って貰えて素直にデレデレな小泉でした( ≖ᴗ≖)ニヤッ

たくさんのコメントやいいね♡ありがとうございました(*^^*)

「エンドレス」のMVは、明日の20:00から、avexのYouTubeチャンネルにてプレミア公開です!

さらに、その直前までは!
とき宣のYouTubeチャンネル、とき宣ロックオンちゃんねるにて生配信があります!

どちらもときめきMAXな配信になること間違いなしなので!
皆さんぜひぜひ、楽しみにしててくださいヽ(*^^*)ノ

明日は画面越しにたくさんお会いしましょ~(●´ω`●)

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2680.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間、お土産にもらったミニオンの
カップラーメンを食べました~!!!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2681.JPG
中は…こんな感じ!
ミニオンのキャラのかまぼこが入ってるのー!!!かわいい"((∩´︶`∩))"

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2682.JPG

なんと!イタズラスープ呼ばれる謎の
液体が入っていまして…😱

ちょっと食べた後に入れてみたら!

なんと!スープが真っ黒に!!!ヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2683.JPG

でも実はこちらのスープ!
味がイカスミだったのです!
なのでちょっとした味変になって、美味しかったです😋←美味しかったんかーい

遊び心もあって、面白くて可愛いなって思いましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

皆さんも、見つけたらぜひ!!遊んで
食べてみてください(๐^╰╯^๐)

こーゆーのって普段食べれないから気分上がるよね~( ̄▽ ̄)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

今のうちに、avexのYouTubeチャンネルと、とき宣ロックオンちゃんねるの、チャンネル登録とリマインダー設定をお願いしますね!!

また明日~٩(〃'╰╯'〃)ว

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2684.JPG

BGM🎶

翼を広げて/ZARD さん

From❥❥ 遥香

また明日ね!
本当に本当に楽しみにしててくださいっ!!!!( ー̀∀ー́ )