おはよう☀ございま菅田愛貴です!

ブログにコメント、いいね👍🏻ありがとうございます!!

おすすめのアニメも教えてくださった方!ありがとうございます!✨

見てみます!

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7564.JPEG


11月8日(日)✨
「LINE CUBE SHIBUYA」さんに会いにきてくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございます!

両部ともsold out✨
とっても嬉しいです🥰


ホールはとっても大きかったですね〜!

1F2F3Fと、沢山の宣伝部員さんがいらしてくださっていて、幸せになりました✨

可愛いうちわを作ってくださっている方や、メンバータオルや、メンバーのTシャツを身につけてくださっている方や、ペンライトを沢山持ってきてくださっている方や、コラボパーカーを着てくださっていた方や、一緒に踊ってくださっている方や、手を降ってくださっている方や、目が合った時にニコってしてくださる方など、etc....✨

ちゃんと見えてましたよ!
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7565.JPEG

ここで!
皆さん!質問です!!

皆さんは、
♥1枚目の"悪魔😈"衣装
♥2枚目の"天使👼🏻"衣装

ドゥっちが好きですか〜!?


<👂🏻…ふむふむ…なるほど。


ありがとうございます😊


ちなみに、私はどちらも好きですが、どちらかというと、角の生えてる悪魔😈衣装が好きです👍🏻✨
天使👼🏻の輪っかの飾りもとっても可愛いんですよね〜✨

もぅ着ないのがなんだか寂しいですね🌙

また着たいなぁ...💭


そして!
今回は新曲の「お届け!デリバリースター」を披露させて頂きました〜!

この曲は、"オメでたい頭でなにより"さんが超ときめき♡宣伝部に作ってくださった歌です!
私達のことを沢山歌詞にしてくださっています!
全歌詞に注目して楽しんで聞いて頂きたいです!

私とかなみんとひよりんのラップパートがあったり、ハモリを3人でしていたり、かなみんがロンダートをしていたり、ジュリアちゃんが蹴りをしていたり、盛りだくさんな1曲ですね!✨

踊りがつくと更に、とっても楽しいので、また皆さんと一緒にライブでこの曲を披露することが楽しみです!!

ときクリ2020では、他にも新曲を5曲初披露させて頂くので、皆さんがどんな反応もしてくださるのかとっても楽しみです🥳ヮクヮク

1部では「プリンセスプリンセスプリンセス」
2部では「妄想プールデート」
の間奏で、お菓子を上げたくなるような一言を順番に言って行きましたね〜!✨

1部のプリンセスは〜

ジュリアちゃん💜審査結果より…

👑「吉川ひよりちゃんーーーん💚」です!


2部のナンバーワンは〜

私💛審査結果より…

👑「辻野かなみちゃんーーーん💙」です!


となりました〜!!


皆さんは、誰にお菓子をあげたくなりましたか〜?

<👂🏻…もちろん全員だよっ!🧡

ですよね!!
やったぁ!
ありがとうございます🥳笑


こうして、今回も無事に皆さんと待ち合わせをする事ができ、とっても幸せです👼🏻

改めて、「待ち合わせしようね!」と言える事が嬉しかったです!
本当にありがとうございます!✨


次はいよいよ!
12月26日(土)に"中野サンプラザ"さんで、
超ときめき♡宣伝部初のときクリです!
私はもぅ、今からとってもワクワクしています!🥰
次はここで待ち合わせしましょう!!
よろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7566.JPEG

そして!
私の特技はしりとりです。笑

中学校時代につちかった「プ攻め」「ス攻め」攻撃を私は持っているので、しりとりは結構得意なんです!

対処されてしまったら、負けちゃいますが😱


皆さんは、最近見つけた趣味、特技ありますか?

しりとりは、この世の全員の特技になってしまいそうですね!笑

ぜひ!
しりとり、してみてください!笑

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗

最近はすごく寒いので、皆さんしっかりと温まってくださいね☺️