おはよう☀ございま菅田愛貴です!

皆さん、お仕事、学校お疲れ様です!

ブログや、Instagram、TikTokにコメント、いいね👍🏻ありがとうございます😊

いつも読んでます!
とっても嬉しいです🥳

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1944.JPG



もぅ終わってしまいましたが…

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

ハロウィンの日は、月がとっても綺麗でしたね〜🌙
皆さん、お月様見ましたか?👀

傷メイク💄
アザをつけてみたり...傷をつけてみたり…ドゥですか〜?笑

まだ私は、生まれてから1度もカラーコンタクトをつけたことがないので、来年のハロウィンでは、怖〜ぃものをつけてみたいと思います!笑

つけれるかなぁ〜笑


そして!
この間、初めてInstagramのリールという機能を使ってみました!

リールを見てくださった方!
沢山のコメントありがとうございます☺️
皆さんのメッセージに、いつもやる気が出ます!🔥ふぁいやーー!!☺️🔥

私はTikTokや、リールのような動画作成がとても好きなので、これからどんどん沢山のリールを投稿させて頂きたいと思っています!
よろしくお願いします!




はい!
今日、またTikTokを投稿させて頂きました!
見て下さると嬉しいです☺️

TikTok の 超ときめき♡宣伝部
皆さん!コラボパーカー着てくださってますか〜?可愛いですよね🥰#ダーリン #おすすめ #菅田愛貴 #超とき宣 #アイドル
t.tiktok.com


皆さん、コラボパーカー届きましたか〜?✨
着ましたか〜?✨

<👂🏻…ありがとうございます!笑

グレーも、ネイビーもどちらも可愛いですよね〜!✨
沢山愛用してくださいね!🥰

私も、両方✨沢山着る予定です🥰

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1945.JPG




そして!
この間、お母さんと~鬼滅の刃 無限列車編~の映画を見に行きました〜!

映像って素敵だなっと改めて思いました。
漫画で、この場面を読んでいた事があったのですが、その時とはまた少し違う感覚で映画を見ることが出来ました!

映像だとより感情移入してしまって…さらに涙腺が奪われますね、笑
(ちなみに、私は泣いていませんよ🥳)

お母さんは、始まる前から膝の上にハンカチをおいて、準備していました🤣笑

皆さんも、ハンカチを忘れずに!!☺️




久しぶりにアニメのお話〜✨ということで〜!

皆さん、最近は何のアニメを見ていますか〜?

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1946.JPG


私は、「神様になった日」を見ています!
私の大好きなアニメ「Angel Beats!」の脚本家さん、
「麻枝准」さんが制作されたアニメなんです!!
これは見るしかないっ!と思い、見始めました〜✨

皆さんのおすすめのアニメがありましたら、沢山教えてください!
待っています!!🤗


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1947.JPG



そして!!!
WARNING!!
あと4回寝たらLINE CUBE SHIBUYA さんでのライブです!!✨

あと少しですね〜楽しみですね〜!!

「お届け!デリバリースター」
皆さん、聞いてくださっていますか〜?!✨

<👂🏻…ありがとうございます☺️

11月8日は沢山楽しみましょう!!!🎶


最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗

次回 、私の特技はしりとりです。の巻