今日は、文化の日で祝日だったので…
お休みの方は何をして過ごされたのかな?
お仕事だった方はお疲れ様でした☺️



車に乗ってて、
ふと、思った事があるんですが…

蚊って産まれてから家族とかいるのかな〜?って

車の窓を開けておいたら…
蚊が入り込んじゃって💦
なかなか出てくれなくて…
連れて帰って来ちゃったんですよ😐

そうすると親とかと離れ離れになっちゃうのかな〜
ってふと思ったんですよね〜🥺

母に聞いたら笑われちゃったけど😑

スズメとかツバメは親と子供で一緒に暮らしてるイメージあるし、、、

アリや蜂とかも巣に帰って行くイメージあるし、、、

蚊は、どんな素性なんだろ🤔笑

って、考えてしまった日でした😂



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1934.JPG


今年の冬を乗り切る為のアイテムをGETできました!!

電気毛布です🥰

初めて買ったよ!!

温かくて快適に寝れそう💓
お布団に入る幸せが倍になる☺️

それでね、、、

私の毛布が重たいから…
軽い毛布に変えようかな〜って思って調べてたら!

ニトリの重い毛布が眠りが深くなって睡眠の質を上げるって書いてて!

結局、どーしようと思ってしまった😅


皆さんの毛布は重い?軽い?


ニトリの重い毛布が気になるな〜笑

軽いのか?重いのか?迷う〜

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1935.JPG


「行くぜ!LINE CUBE SHIBUYAからお届け!超ときめき♡宣伝部!」まで〜!

後、5日❣️❣️





明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️