おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1926.JPG

なんと!

人生初!


茶髪にしましたーーーー!!!!

イメチェン!
凄いでしょ!
今流行りの「アプリのフィルター」というカラーで、初染めだったんですけどめちゃめちゃ綺麗に染まりました✨

ドゥですか~???






そう!フィルターで茶髪にしてみました‪w‪w


全然違和感なくてすごい!と思った!

自分が染めたらこんな感じなのかな~(*^^*)

ちなみにこんなカラーもしました!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1927.JPG

ローズ系✨

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1928.JPG

ピンク系✨

ピンク系はちょっと分かりやすいですね😂

ローズもあんま違和感ないよね!

🙋宣伝部員さんに1日1質問🙋

どれが一番好きですか~???


騙しちゃってごめんなちゃいっ☆笑


(それにしても眉毛の色そのままだから
謎の違和感)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は文化の日でしたね!

おやすみだった方も多いのかな?

ゆっくり出来ましたか?ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

明日からまたお仕事や学校、(●'д')bファイトです!!

🙋宣伝部員さんに1日2質問🙋

休日は何をして過ごしますか?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近食べて美味しかったもの紹介😋😋


サンマルク のビーフハンバーグ!
黒トリュフソース✨

祖母るかにお小遣いを貰っちゃったから、ちょっと豪華なお昼ご飯✨

パン食べ放題をつけて、たっくさんパンを食べました( *ˆ︶ˆ* )
(チーズのチャバタや、焼きたてのミルクロール、チョコパンなどもふわふわで美味しかった♡)

湯気がすごいでしょ!
めちゃめちゃジューシーでした(*^^*)

肉汁ブシャー!だったよ!!笑

肉汁ってさ、出るとうぉぉ!!ってなるはなるけど、どっちかって言うと、
出ちゃって勿体ない!汁食べれない!
って思っちゃう派なんです笑
そう思ったことない?笑笑

まぁ結果的に美味しいって思うからいいんですけどね😂←いいんかい

🙋宣伝部員さんに1日3質問🙋

皆さんは何肉が1番好きですか?
(🐮、🐷、🐔、🐑や🐴でも可!←絵文字…😥笑)


大好きな讃岐うどん✨

y9q_HiwLsf.jpg
ねぎ塩ソースのバター醤油うどんと、
ミニ野菜天丼!

もうブログでは3回くらい紹介してるかな??

大好きなお店なんです\(^^)/

ねぎ塩とバターの組み合わせが最強!

天ぷらも、しゃっきしゃきで美味しかった~((o(。>ω<。)o))

🙋宣伝部員さんに1日4質問🙋

皆さんの好きなうどんは何うどんですか~?

最早毎日食べ物紹介してますよね私←今更

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で~!
明日はときバロですね!

お見逃しなく~(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1931.JPG

このカラー結構すきかも( *ˆ︶ˆ* )

BGM🎶
祈り~涙の軌道~ /Mr.Childrenさん

From❥❥ 遥香