今日も一日お疲れ様でした😄


LINE CUBE SHIBUYAのLIVEに向けてのレッスンをして来ました✨

あと、9日後だ❣️

新曲「お届け!デリバリースター」の初披露もあります☺️

振り付けも踊ってて、とても楽しくなるんです🎶

初披露が楽しみだなぁ💕


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1794.JPG

avexのスタッフさんからもらったお菓子✨
まわりがクッキーで中にドライフルーツが入ってて美味しかった💟


またまた、おうちでブッラータチーズを食べたよ🥰

今回は、トマトとオリーブオイルで💓

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1795.JPG


今回は、トップバリュのブッラータをみつけて!

お値段もお安くて!お得でした😆

やっぱ、本当に美味しい😍

最近、毎日何かしらのチーズ食べてるな…😃

チーズって、脂質多くて太りやすいのかな?
って思ってたけど…
チーズの脂肪は燃焼しやすいんだって!

しかも、チーズは、生乳から出来てるから…
カルシウムが豊富だったり!
タンパク質が多く含まれていたり!
疲労回復や美容と風邪予防にもいいんだって✨

脂質は腹持ちがいいから…
ダイエット中に食べるのもいいみたい🙆‍♀️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



金曜日の夜といえば⤴︎⤴︎

ラジオ日本📻
「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」

ひとか❤️ぴよ💚私💙でお送りしました✨

お聴きくださった方、ありがとうございました😄

まだの方は、是非タイムフリーで☺️


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1796.JPG



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️