おはよう☀ございま菅田愛貴です!

皆さんお元気ですか〜?

私は、元気ですよ〜!

ブログを見てくださった方!コメント、いいね👍🏻をくださった方!ありがとうございます😊
ワクワクしながら読ませて頂いています!笑

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1739.JPG

皆さん!
「スタプラアイドルフェスティバル~今宵、2人目のシンデレラが決まる~」のオープニングアウトの出演順が決定しましたね!!👏🏻✨

1番目 「ukkaさん」
2番目「B.O.L.T.さん」
3番目「いぎなり東北産さん」
4番目「ばってん少女隊さん」
5番目「アメフラっシさん」
6番目「Awww!さん」
7番目「CROWN POPさん」
そして〜〜!✨…!
8番目!ラストは「超ときめき♡宣伝部」

超ときめき♡宣伝部は…8番目っ!!✨

昨日の夜、ラジオを聴くことが出来なかったのですが、朝調べてみたら、8番目っ!!ラストっ!!
ということでとってもとってもHAPPYになりました〜✨🥳

8番目✨沢山の方にライブを見て頂けるチャンスなので、沢山の方に覚えて頂けるよう、好きになって頂けるよう、沢山の方にときめきをお届け出来るよう!全力で頑張ります!!✨

とっても楽しみですね!🥳

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1740.JPG



この間、ポケモンパンを食べました〜✨
私は、ポケモンパンのいちご蒸しパン🍓が昔から大好きなんです🥰

蒸しパンも美味しくて✨ポケモンシールも貰えて✨最高ですよね〜🎶

開封してみると、シールの袋の中からは〜けんのおう「ザビアン」と「ラビフット」が出ました〜✨
最近はポケモンを全然見ていないので、どちらの子も分かりませんでした😂笑

そして、この間食べた時には、フシギダネが2回連続して出たんです✨
その時は2つ同時に開封したいたので、同じ子が出てびっくりしました!笑
次に食べた時には、ハロウィン使用のピカチュウが出たんです〜✨
ハロウィンを感じますね〜🎃
もうすぐハロウィン🎃!楽しみ✨

ところで!
皆さんは、好きなポケモンいますか〜?

私は、アルセウスとビクティニとミウが好きです〜✨可愛くてかっこいいんです🥰


もし、ポケモンパンを食べる機会があった時には、何のポケモンシールが当たったのか私に教えてくださいね!🥰

よろしくお願いします〜!笑✨



そしてまたまた食べ物の話なのですが、

ずっとコンビニで見かける度に食べたかったHaagen-Dazsの華もちのきなこ黒みつをやっと食べました〜✨✨

凄く凄く凄く美味しくて✨
半分は朝に取っておこうって思って食べていたのですけども、気づいたらカップの中は空っぽでした🥰

お餅&きなこ&黒みつのコンビは最高すぎて幸せです🥰

また食べます😋



ここで朗報です🗞

皆さんもぅご存知のとおり、私の外カメはまだ壊れたままなんです😇

そこで、この間撮れるかなぁ〜っと思い外カメにしてみたら、なんとなんとですね…✨


私の外カメには☁  ☁  ☁  🌈  ☁  ☁  ☁✨😇



そぅなんです。
私の外カメには、とぅとぅ虹が出現するようになりました🥰笑

不思議ですね〜、どうしてでしょうか🧐笑笑


なので、皆さん!虹がみたくなった時には、是非私にご相談ください。⚠️
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1741.JPG
にじ〜✨

今日もとても良い天気ですね🌤✨
天気が良いと気持ちが爽快になりますよね!
私は、そんな日の空気が水色に感じるんです💎

皆さんは、何色に感じますか?🎨



そして!
皆さん!お気づきでしょうか!!!
LINE CUBE SHIBUYAさんでの有観客ライブまで、もうすぐ10日を切ります!✨✨

Wow!

皆さんとお会い出来ること楽しみにしてます!!✨
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1743.JPG

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

今日のときバロもお楽しみにっ!✨

それではまた今度〜〜🤗🤗

明日もも一日頑張りましょう!!✨