おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1481.JPG

今日はとき宣で、とある撮影でした✨

とってもとっても楽しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

お楽しみにっ!!!(๑ ・`-・´) キラン☆

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近の私服~⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1482.JPG

ふわふわでもちもちの触り心地のいいニット(●´ω`●)

YouTuberの菅本裕子さんのブランドの
お洋服です✨

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1483.JPG

バックも通販で新しく買ったショルダーバッグ( *ˆ︶ˆ* )

秋っぽさのある色や柄がお気に入り🎃

実はこういうお洋服、ファッションスタイルに合うブーツを最近買ったんです~!!( ≖ᴗ≖)ニヤッ

それもまた後日紹介するねっ!!

あっ、因みに靴はAKIIICLASSICのものです😎😎😎🤞🤞🤞
可愛くて軽くて履きやすくてお気に入り✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間食べた富士山の羊羹🍡🍘🍵

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1484.JPG

切ると富士山が出てきてすっごく可愛い!

あの。。あの飴みたい!←伝わる?笑

切っても切ってもずっと可愛い柄のままのあの飴!笑←伝わって‪w
(そして何飴っていうか教えて🙋笑)

外側は白桃の味がしたよ( *ˆ︶ˆ* )

中の富士山は羊羹!って感じだった!←語彙力

白桃羊羹って感じで珍しいよね😲😲

優しい味で美味しかったです(*¨*)♡

(それにしても最近1日1食べ物みたいになってきてるよね←最近じゃないずっと昔から)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

(ง ˘ω˘ )ว オネムノジッカン~♪

それでは今日はこの辺で!

BGM♪
Bad Sweet Trap/LiSAさん

めちゃくちゃかっこよくてニコニコしながらノリノリになってた!!
爆音で流して歌いたくなった!

歌詞の世界観がなんとなく、いや多分絶対あの人かなぁと思って、調べてみたらやっぱりあの方でした😎😎

さすが私👍👍👍←

また明日~(^ω^)

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1485.JPG

From❥❥ 遥香

🙋宣伝部員さんに1日1質問🙋

今日はいつもより顔文字が多かったと思いますが(そうでもない?)
皆さんは今日出てきた顔文字の中でどれが1番好きですか~??(●º╰╯º●)

はるは因みにタイトルの(○´ー`○)これかな!←いやどんな質問?