おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

【なにこのタイトル】

お仕事学校お疲れ小泉!

BGM♪
運命/SUPER BEAVER さん

11.8のリハーサルしてきました!!

今回も、間違いなく面白くて楽しいこと盛り沢山になりそうな予感!!

まだ行こうか迷っている方も、ぜひぜひ遊びに来てくださったら嬉しいです^^*

迷ってるならお~いでっ♡

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1434.JPG

(ネタ〇レコンビ?←)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

マ〇クの、三角チョコパイを食べましたー!!!!ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1435.JPG

はるは断然白派!!

ホワイトチョコが好きなんです♡

🙋宣伝部員さんに1日1質問🙋
皆さんは黒派ですか?白派ですか?

ゴーゴーゴー!しろしろしろぉーー!!

つってな( ̄▽ ̄)

(因みに私の学校は白ではなく青でした←いや全然関係ない)

ホワイトチョコがぎっしりでパイもサクサクでもちろん美味しかったです!!
食べれたらもうもう一個くらいこの期間中に食べたいな♥
いつも黒しか食べないよーって方も、この機会にぜひ白も食べてみてください✨←なぜかいきなり白を布教する人‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いつかの杏仁コンビと、後ろで社交ダンスをするかなぴよ😻😻😻

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1436.JPG

(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕

このペア(はるはあきちゃんと!)で、
新曲「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」のペアダンスをしてるので、
そちらもぜひYouTubeから見てみてね♡
(LINE ミュージックでも沢山聴いてくれて、本当にありがとうございます!
これからも!この曲もいっぱいいっぱい愛してね( *ˆ︶ˆ* ))


★新コーナー★

今日の3女るか🧐

寝る前に、「お姉ちゃん見て🤗
ミノムシ~(*^^*)
(布団から顔だけを出す仕草)」

ってアピールしてきたよ🥺🥺🥺

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

1週間お疲れ小泉!
ゆっくり休んでくださいね♡

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1437.JPG

From❥❥ 遥香