夜遅くに🌙.*·̩͙
おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

お仕事、学校お疲れ様です!

ブログ、Instagramにいいね👍🏼コメント、メッセージたくさん!ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1326.JPG


この情報を前からずっと、早く皆さんにお見せできるのを楽しみにしていたので、今とってもHAPPY🥳です!

見てください!かなみんを!✨
なんて素敵な表情なのでしょうか...この写真お気に入りなんです🥰


皆さんお気づきでしょうか...!?😳
私が衣装チェンジをしていることに!!!!笑


 <👂🏻...ぉゃゃ?😎✨

あまりいらっしゃらないようですね〜🕶

じゃん!!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1327.JPG



これでお分かり頂けましたでしょうかぁぁあ!!



正解はっ!

 !上着!


上着でした〜!!

 何やら、リボンがたくさん着いていると思いませんか〜🎀笑

最初は、上のかっこかわいい物を着させて頂いていたのですが、途中でこれも可愛いですねっ!っとなって衣装チェンジ!笑

撮った順番バレちゃいますねっ😅!笑

どっちも着れて幸せでした🥰

みんな!とってもカッコ可愛いのでチェックして下さると嬉しいです!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1335.PNG
5_Qdj38hwG.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1333.JPG

 「あっ、ひより師匠!半目、受け継ぎました👼🏻」




「しゅーんっ」
ヒールのかかとでくるくる回るのが楽しかったみたいです!笑
かわぃい🥰

何回でも見れちゃいますね!笑





そして!
オンライン特典会ありがとうございました〜✨
沢山みなさんがコメントを届けてくれさり、とっても嬉しく!とっても楽しかったです〜!

このパーカー裏起毛でとっても暖かくて、途中から少し暑くなってきちゃいました!笑

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1330.JPG
ひとちゃん!❤舌ペロっかわいい!!
一緒の髪型にしよぅ〜ってひとちゃんが声をかけてくれたんです🥰
私は、幸せものですね!

いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!
私は、毎日幸せです🥰


そして!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1331.JPG


約ネバ!
ついに完結🥰🥰🥰🥰

待ちきれずに、電車の中で読んでしまっていたのですが、読んでいると、感動してしまって、涙が出てしまって...マスクが濡れてしまって…恥ずかしかったです。笑

これからは控えます!笑笑

私が大好きな「浜辺美波さん」が出演される映画、スターダストの大先輩「北川景子さん」が出演される映画、スタメンKiDSさんの「城桧吏さん」が出演される映画✨『約束のネバーランド』私、絶対映画館に見に行きます〜!
公開が楽しみですね!🎶

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1332.JPG
そして、最近私はですね〜!
ハイキューにどハマりしてしまいまして、つい最近見始めたのですが、1期をみて、2期をみて、3期をみて、4期に突入して、今現在進行形で放送されている話数に追いついてしまいました…笑!✨

これは本当に止まりません!
見たい続きが見たい見たいみたい!が止まりません!!笑✨

そぅなってしまっても大丈夫です!っと言う方で、まだ見られていない方は是非見てみてください!

とってもとっても面白くて感動してします!🥰




最後まで読んでくださりありがとうございます😊


この後のときバロもみてくださいねっ!☺️

明日も頑張りましょう!!!

それではまたまたっ!🤗