おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1234.JPG

今日は我がパパるかの誕生日でした!

パパるかはモンブランが好きなので、
今年もモンブランを食べてたよ( *ˆ︶ˆ* )

1口貰っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

はるもケーキがあるので明日食べるぞ~😋

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

フルーツのラングドシャ🍪

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1235.JPG
りんごとシャインマスカット♡

( 'ω'o[ラングドシャ]o
ラング・ド・シャは、出現が17世紀とも20世紀初頭とも言われるフランスの伝統的な菓子の一種。

|)゜0゜(|ホェー!!

自然で優しい甘さ💞
サクッとした食感のクッキーの中に、
あっさりとしたフルーツのクリームやジュレが入ってたよ(*^^*)

ラングドシャって何枚でも食べれるような気がする~(´>ω<`)

はる、ラングドシャのことついつい毎回ランドグシャって言っちゃうんだよね(^_^;)←グシャってさせないで笑

(ノ≧ڡ≦)☆

ネイル…THREE♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ukkaの村星りじゅちゃんも、今日が誕生日!!!

💕¨̮॰*✩ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ✩*॰¨̮💕

りじゅちゃんとは、去年の夏頃デートに行かせてもらいました( *ˆ︶ˆ* )

ずーっと仲良くなりたくて、デートをきっかけにそれ以降も沢山話すように!

仲良くなれて本当嬉しい(*^^*)
TIFでも会えて気分上がっちゃった!

また会えますように✨

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1236.JPG

#スタプラ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先行配信中❣️SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!

としまえんver.をavexチャンネルにて公開☺️✨
URLはこちら⬇️
https://youtu.be/wah6nvRxFaY

ぜひご覧ください🎧💘
#超とき宣デビューアルバム にも収録されます🎁

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

イーチちゃんがデートの時にくれた、ハンドクリーム♡

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1237.JPG

プレゼントまで…本当彼氏みたい🤣笑

コンパクトだから持ち運びにも便利で、すごくいい香り(´>ω<`)

ありがとう(><)

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1238.JPG

沢山使います😎😎


それでは今日は、この辺で!


また明日~( •ᴗ•)*♪

BGM♪
花びらたちのマーチ/Aimerさん

From❥❥ 遥香